ハルポップの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 912

RSS出力対応

2010-04-09(金) 全体公開

ゲムキの日記もついにRSS出力対応しました
アドレスはここ。
http://www.game-kids.net/rss/diary/master.rdf
最後のファイル名のところが「会員ID.rdf」となります。

こっそり日記

2010-04-08(木) 全体公開

新着にも出さずに、コメントの受付もしない。
僕の日記の理想。謙虚な性格なので。

あぁ編集すると新着に出てしまうバグが〜! 今から修正…

よし直ったぞ

パソコン新調&もうすぐストフェス

2010-03-19(金) 全体公開

ずーっと前に開いたアンケートですが
http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1244786650

皆さん回答ありがとうございました。
そこで白のほうを買う事にしました。
このキューブPCは小型でスペースを取らず軽いのが利点。

Windowsをインストールする時に、パソコンの名前を決めるんだけど、名前はこうした。


そのままやがな。

それからOSはWindows7の64bit、モニタは22インチのワイドにしてみた。テレビも見れるモニタ。
最初に見てみた番組は、ポニョだったかな。
地デジと同じアスペクト比の16:9で、黒帯なく見れた。いいね。

ところで明後日は大阪で日本橋ストリートフェスタというお祭りがある。コスプレしてる人がいっぱい。
俺は丸いメガネをかけるだけでハリーポッターになれそうだけどやめておこう。

↓去年のストリートフェスタの様子。



肖像権があるので着ぐるみのやつだけ載せてるけどホントはコスプレの人がいっぱい。大阪に来れる人は来てみるべし!
飛天 2010-03-19 16:56:24
ウォーズマンwwwwwwwwwwwww
乞食の死体 2010-03-19 18:33:32
ウォーズマンなにやってんすかwwwwwwwww
羽入よりウォーズマンのインパクトがでかすぎた系のことを言ってみたがもうだめ

大阪遠すぎますよwwww
修学旅行、飛行機で行く予定ですけどw
リーフ 2010-03-19 20:32:00
はにゅううううううううううううううう!!
623 2010-03-19 21:12:14
ウォーズマンふいたwwww
しゅんたく 2010-03-20 18:04:57
こいつぁハイレベルなwwwww
日本橋かぁ・・・いずれ行きたいなぁ
ハルポップ 2010-03-21 02:23:11
レス

みんなウォーズマンに受けてるねw
それよりウォーズマンをみんな知っていたのかぁ
昔の漫画のキン肉マンのキャラなのに。

>BIGBOXへようこそ!
修学旅行が明日ならよかったのにーw

>しゅんたく
秋葉原と日本橋は行っとかないと損だぞー
乞食の死体 2010-03-22 19:34:51
テリーマンとかバッファローマンとかみたく昔の主要キャラだからだと思いますけどね。

11月なので(ry
名無し 2010-03-25 17:46:38
嫁が嫁が笑ってる。
羽入、かわいいよぉお持ち帰りー

ごめんなさい。
ハルポップ 2010-03-27 00:40:51
>BIGBOXへようこそ!
ん、11月ってどういうこっちゃ?w

>平沢
持って帰っちゃだめー!w
中身はおっさんかもよ?w
なっつ 2010-03-28 08:10:15
>ハルs
おっさんwwww
中身ヲタ系ですねw
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:31:18
ハルポップさん、なまっていますw
めっちゃ大阪弁ですw
僕、大阪に住んでいるので、機会があれば探してみてください。
というか、ハルポップさん、何市に住んでいるんですか?
市までなら教えていけますよね?
僕は、堺市に住んでいます。
自分自身では、堺市は嫌いですけどね。
23,24は和歌山へ旅行です。

ヒザの上の猫

2009-02-27(金) 全体公開

小道を歩いていたら猫がいた。
人なつっこい猫で、おいでおいでと手で招いたら寄ってきた。
そして俺のヒザに両手を置いてきたのだ。
可愛い奴め。何がしたいんだ?
すると、ヒザの上に飛び乗ってきた。わ、サービス満点やな!


すると…

ックシュン!!

猫がくしゃみをした。





俺のズボンに…
その猫の鼻水が…/(^o^)\


猫も花粉症か?
84293 2009-03-05 00:14:50
ネコはいいですね〜。
ふわふわしててもふもふしててカワイイですし〜

くしゃみとは災難ですね。
どんとまいんどですよw
ハルポップ 2009-03-05 00:41:50
>アザミ
前回に続いて猫の日記になったわ
うん、もふもふしてるね(笑)
くしゃみ2回してたわ。風邪かもね〜
*+:::::なのは:::::+* 2009-03-05 15:09:56
猫って、見てるだけで癒されますよね☆
猫の体温が、凄く好きなんですー
ポカポカしてますから^^

猫って風邪とか、花粉症になるんですか?
623 2009-03-05 15:27:12
猫さんかわゆすw

うーん。
風邪は聞いたことあるけど花粉症ってなるのかなぁ?
なみっくす 2009-03-05 15:51:55
猫むっちゃかぁいい(ノ´∀`*)
家のマンションには野良がいっぱい出ますよー。
住宅街で車全然通らないので、家のマンションの前で思いっきりお腹出して日向ぼっこしてるのとか見ますww

花粉症とかはわかんないですけど、家の犬も最近くしゃみしますww
8910 2009-03-05 16:05:58
猫は可愛いですよね!
癒されるというか…
前生ゴミをあさるカラスに立ち向かっていた猫見ましたw
かっこよかったですw
卒俺 2009-03-07 07:09:53
崖の上のポニョ と日記の題名にてるwww
かわいいっすねー よくにげられる前にとれましたw
それとはるさん久しぶり!
ハルポップ 2009-03-13 13:58:19
>?なのは?・*シ ア ワ セ
うん、あったかいよね〜
動物は何でもあったかいかも、毛が多いからね

風邪も花粉症もあるみたいよ〜

>623
うん、あるみたい。かわいそうやねー

>水咲 莢
へー野良いっぱいいるんだー
そういう住宅街の猫は人になつきそうやねー
車通らないなら安全やしいいね

>蔦の助
お、正義の猫だなw それともゴミ関係なく、カラスと戦いたかっただけかもねw

>季曲
お、よくそれに気が付いたな! 一応語呂を合わせてみたんだw
ハルポップ 2009-12-18 01:07:00
>ハートゴールド
うん、ぬこはかわいいぞー
ゆーの 2010-01-27 15:26:29
人なつっこくてかわいい猫ですねーw
俺、猫を3匹飼っていますよーw
ハルポップ 2010-02-03 00:36:56
>サロンヘアーさん
おぉ、3匹も飼ってるのかー!
猫まみれの生活やねw
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:36:22
犬も猫も怖い…。
「…やね」って、めっちゃ大阪弁ですね。

紅葉狩り

2008-11-22(土) 全体公開

「紅葉狩り」って「もみじがり」って読むの知ってた?
最初、「こうようがり」と読んでて何のこっちゃと

秋も終わりという事で紅葉狩りを堪能してきた。

↑ほんとに狩ってる図

場所は地元の錦織公園ってとこ。
あと野良猫が何匹かいたが、この猫がまた可愛い。
「にゃーにゃー♪」とめっちゃ可愛い声で鳴いてくる。…うぅだめだ、この声にはやられる。
何かエサでもほしいのかと思ったが、チョコとグミしかなかった。近くのドングリでもあげればよかったか?

しかし近くに「猫にエサを与えないで下さい」という看板が。
この声にやられてエサをあげてる客がいたということやな。

今日はいい天気やったし、そんなに寒くなかったしよかった
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-11-24 21:53:36
もともと、「もみじ」という木はないそうですよww
「紅葉」と書いて、「もみじ」と読むようになったのには、何だっけ・・・。
何かあったんですよ!(←グダグダ
猫鍋@ひかりん 2008-11-24 21:54:50
猫かわいいなーお持ち帰りしたいなー
乞食の死体 2008-11-24 21:56:50
最初『紅葉狩り』って自分も読んでましたww
うちは近くに小さな山があるんでいつも散歩でその山に紅葉見に行ったりしてますw

猫って可愛いですよねぇ〜・・・
最近友人宅で生まれた子猫見せてもらったんですけどそれがまた愛くるしいのなんの(
基本動物の赤ちゃんは可愛いですよね

やっぱり大阪はまだ5℃くらいはあるんですか?
こっちは普通に氷点下とか出ますけど・・・
kisetu 2008-11-24 23:06:51
自分はもみじって読んでました なんかKYですみませんorz(

猫可愛いですねーw
私は物心付いた時から一緒に生活してるんで犬より全然大好きですよーww(
(^^3) 2008-11-25 15:17:52
わーもみじー!すごいキレイですー><
紅葉狩りって言葉があることさえ知らなかった私は(ry

私も紅葉狩りしたかったですよう(´・ω・`)
ついでに猫も狩r あわばば
623 2008-11-25 18:11:47
綺麗なもみじっすねー
こっちはまばらに紅葉するからあんまし綺麗にならんのです

ついさっき家の裏で猫が2匹喧嘩してましたー(
watanabe 2008-11-25 20:08:23
綺麗な紅葉ですなーw
自分もこうよう狩りとよんでいました^^;
紅葉狩りやりたいな。やってませぬorz

猫可愛いw
つい自分は餌あげてしまいます。
猫の可愛いさには負ける。


ハルポップ 2008-12-06 18:52:56
レス遅れてすまねー

> ガイ君
とにかく何かあったんだな!w

> 猫鍋さん
レナちゃん、かわいくてもだめー!

> トラさん
そうやね〜可愛いねー
お、子猫が生まれたんや!? めっちゃ可愛そうやね!

大阪は10度付近で、今日と明日は寒いみたいやねー
岩手はそんなに寒いか〜
ハルポップ 2008-12-06 19:46:17
>季節さん
はい、賢いね〜w
お、猫とずっと一緒に暮らしてるんやなー

>あんちゃん
紅葉狩り、勉強になってよかったな!
猫を狩っちゃいかんー!w

>623
ここの公園もまばらやでー 背景の木は緑やしw
猫の本気のケンカはフーとかギャーとかいってるよな

>鳥
女の子の可愛さにも負けないようにな!w
でもここの猫は、ゴミ箱の近くにいたから、そこで生計立ててると思われ。

ハルポップ

21件目から26件目

←前へ [5/12] 次へ→
2010-04-09(金) (全)
RSS出力対応

2010-04-08(木) (全)
こっそり日記

2010-03-19(金) (全)
パソコン新調&もうすぐストフェス

2009-02-27(金) (全)
ヒザの上の猫

2008-11-22(土) (全)
紅葉狩り


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30