砂糖芋の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 765

BOOTH

2021-03-11(木) 全体公開

ついに正式デビューしました。
アクキーとか缶バッジとか。
まだそんなに種類ないけど、これからちまちま増やしていけばいいよねってことで。
一部グッズは自分でも注文済みなので届いたらまた日記にあげます。
気が向いたら是非よろしくなのですよ…!


https://oimo-osato-0322.booth.pm/

ハナペロ 2021-03-11 08:03:39
お金があれば、是非とも買いたいわ!

落書き

2021-02-26(金) 全体公開

よその子描かなきゃいけないのはわかってはいるけど、どうも気分が乗らないのでうちの子顔だけ描いて遊んでた。
こういう落書き全然やらんけど顔だけ描くの楽しいので行き詰まったらたまに描こうかな。顔だけ。


大事なお知らせです。

2021-02-12(金) 全体公開

今まで本当にありがとうございました。




























おかげさまで100いいね達成しました!!!(クソデカボイス)

オリジナル初

2021-02-09(火) 全体公開

80いいね頂きました。
凍結とかで前後しそうだけど嬉しい限りです。
ちなみに最高値は有名絵師さんへのFAで92くらいだったかな?
1年でここまで来れるもんなんだな…!
ヤッピー!

https://twitter.com/oimo_osato_0322/status/1358264480908513283?s=21

2021年

2021-01-01(金) 全体公開




砂糖芋

11件目から16件目

←前へ [3/65] 次へ→
2021-03-11(木) (全)
BOOTH

2021-02-26(金) (全)
落書き

2021-02-12(金) (全)
大事なお知らせです。

2021-02-09(火) (全)
オリジナル初

2021-01-01(金) (全)
2021年


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31