みんなの日記 砂糖芋の日記

砂糖芋

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!


カレンダー

2021年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

描けんくなったー!

2021-07-15(木) 全体公開

日付変わってすぐにDMで「うちの子描いてる?」ってDMよこしてくんの、死ぬほどウザイし、クソほどモチベ下がるからやめてほしい。
まず時間帯が非常識なんだけど???

あんなに作業の合間に息抜きで描くつもりでいたのにこいつのせいで残ってるよその子全部描く気なくなったし、なんなら普段のイラストも手につかんくらいモチベがバイバイした。
描くつもりでいた絵も、普段と比べて全然思うように描けなくなったし。

ブロックすりゃいいんだろうけど、それすらめんどいしタイムラインで病みツイされんのしんどいからミュート。
よその子タグは今回で最後だし、これ終わればどうせ関わらんだろ。

仕事でもないのに急かすのやめようねって話。

続きを読む コメント(4)