砂糖芋の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13] 14 15 16 1765

夏なので

2020-07-07(火) 全体公開

うっかりうたた寝して起きたら砂埋めになってたケインと通りすがりのマリーと可愛い蟹の絵を描きました。(雑オブザ雑)


海なんて最後に行ったの高3の高文祭かな。
見ただけで入ってないけど。





青き月の魔女エポナ 2020-07-08 13:42:13
なんともシュールなイラストですなぁwww🐺

ちなみに北海道の海はどこ入っても数分で唇が紫色になるので自分は断然プール派ですっ🏊
だってあれもう海水浴なんかじゃなくて寒中水泳とか滝行レベルなんだものっ
砂糖芋 2020-07-08 15:55:56
@0213otojapan1123
夏でもそんなに冷たいって相当ですねぇ…
安全面を考えたら、プールで泳ぐ方が安心ですよね!
海は見に行くだけで十分ですわ😂
青き月の魔女エポナ 2020-07-08 16:10:08
@masakiti
そうそう海はあくまで眺めるモノであって砂浜にテント張って、みんなでジンギスカン食べる場所なのですよ💞💕🐑
(あと個人的に温水プール発明してくれた方は神だと思ってますw)
砂糖芋 2020-07-08 17:31:11
@0213otojapan1123
温水プールいいですよね〜!
でも、プール入る前の謎のシャワーやらなんやらで入る前にガクブルになってしまうんですけどね💦

本日の戦利品(?)

2020-07-03(金) 全体公開



前からちょっと気になってたもの。
可愛いのからかっこいいのまで。
こういうタッチの絵って好きなんだよな〜!
本当はアニメ私塾の本を買う予定だったけどこっちが店頭にあると判明したのでこれを買ってしまった。







本日のメイン。
これも本当は「動きとシワがよくをわかる 衣服の描き方図鑑」とかいうのを買う予定だったけど、セーターや鞄の描き方も載ってたのでこっちに。
いずれ元々買う予定だった方も買うかも知れんけど、とりあえずこれで十分かも知れん。
こんなんネットで調べればええやん、とかいうのは無しな。








BNA士郎さんのブロマイド。
ローソンとファミマでプリントしてきた。
獣人で1番映えるのってやっぱり狼なんだなって思った。士郎さんかっこよすぎかよ。
でも初登場で号泣してたのはまじで困惑した。
楽天コレクションの獣化士郎さんアクスタとなずなちゃんのアクスタ誰か交換してくれ。

ししゃも

2020-06-30(火) 全体公開

線画までやって力尽きた。
色塗り誰かやってもいいよ(棒)


てかあほ毛抜けてるじゃんバカバカバカ
マルシル❀ドナトー 2020-06-30 15:21:40
特にコッチ向きのさくらちゃん可愛く描くのって地味に激ムズなんですよねぇ🌸
砂糖芋 2020-06-30 15:34:12
@dosanko3139epona
右利きだから尚更この向きのキャラクターって描きにくいんですよね…
そもそも人間描くのが激ムズなのでは???
マルシル❀ドナトー 2020-06-30 15:38:54
@masakiti
ですよね~さくらちゃんを描く場合は漫画派だったので、いかにあのサラッサラなヘアーを詳細に描き込むかにハマってましたw👩

CCのさくらちゃん

2020-06-29(月) 全体公開

かわいいよね。
さくらカード編まで比べて、クリアカード編はかわいさマシマシなんだよな。
てことで(?)たまには人をちゃんと描くか…と模写的なものを書き始めました。
ついでに新しいブラシセットもBOOTHで買ったので(過去1使いやすいセットかもしれん)それを試すついでで。



アタリのはずが大ラフになってしまった。微調整しなきゃな。
ラフまでは前に買ったブラシ使ってるから、線画から新しいブラシセット使う予定。楽しみ!
iPad君は2つのアプリ同時に表示できるからいいね。
資料見ながらかけるのはでかい。
ただiPad7はイラスト書くにはインチが小さいので画面が狭くなるのが欠点かな。
いずれもっと描けるようになったら大きいのに乗り換えるからそれまではこれでも問題ないかな。

ウーラオス

2020-06-25(木) 全体公開

どうにか選ばなかった方の型手に入らんかなーと思ってたところ、どうやらソフトとSwitchひとつずつとホームが有れば量産できるようなので、早速。
そんでもって、両方のウーラオスをキャンプで並べたんですけども。







(あれ?これ同じじゃね)
ちゃんとバトルとかアイコンは一撃と蓮撃で分かれてるのにキャンプだと違いがない…?
そういう仕様なのかな、たぶん。

これ、やりようによってはザシアンもう一体捕まえてきて、ザマゼンタと交換もできるよな。
ただ時間はめちゃくちゃかかるけど。
やりそこねた厳選とかもできるね。やらないけど!!


砂糖芋

61件目から66件目

←前へ [13/65] 次へ→
2020-07-07(火) (全)
夏なので

2020-07-03(金) (全)
本日の戦利品(?)

2020-06-30(火) (全)
ししゃも

2020-06-29(月) (全)
CCのさくらちゃん

2020-06-25(木) (全)
ウーラオス


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31