砂糖芋の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1465

アークナイツ

2020-08-02(日) 全体公開



はじめました
ウン君狙いでリセマラ覚悟してたんだが、アーと一緒に2体ずつ出てくれたのでリセマラしないで済んだ。
ニェン?は出なかったけど。

1-6ぐらいまで進めたけど、正直何からどうした方がいいのかよくわかってない。
とりあえずレベル上げのために経験値アイテム集めてた方いいのかな?




10連も2回したけど引きがいいのかどうかもさっぱり。
とりあえずキャラのレベリングだけで良いみたいなので、装備がーとか考えなくていいのは良心的だね。
ドラガリはその辺めんどくさくてまた消しちゃった。(イラストは好きなんだけど)

炊きよし兄貴 2020-08-03 16:01:31
俺も最近始めたけどストーリー進めながらレベリングと金稼ぎでいいと思うよ
砂糖芋 2020-08-03 17:05:21
@keugine
やっぱりそんな感じかな
Twitterでは貿易場は優先してほうがいいって言われた
あと序盤は⭐︎3と4育成の方がいいって言ってたけどぶっちゃけこれはどうなんだか…
炊きよし兄貴 2020-08-03 17:33:50
@masakiti
コスト問題とか昇進素材とかその他諸々の理由で低レアも育てた方がいいよ
6の二人も育てて全然構わないけどね
砂糖芋 2020-08-03 19:15:12
@keugine
あーそういうことかー
昇進は早めにした方がいいのかな?
ストーリー詰むまではシナ食いで頑張ってみようかしら

感性の完成

2020-08-01(土) 全体公開

歳を追うごとに、VOCALOIDなんて聞かなくなってしまったんですが、たまに思い出しては聞いたりする曲はあります。
その中で、どのPよりも好きな人がいます。




そう。





紫嶌 開世さんです。



何はともあれ、曲を聴いて欲しい。本当に。





ドライフラワー





初音ミクは死ぬことにした





アデライト、または花言葉






少年少女家出綺譚
















君は大嫌いな8月に、涕のように落ちてゆく





圧倒的なクオリティと、不快感の無い超高音。
曲も書けて絵もかけて動画も作れて歌も上手いとかマルチすぎん??
これまでもこれからも、この人を超える曲を書ける人って現れないんじゃ無いかってくらい好き。


無題

2020-07-31(金) 全体公開

大量のラフラフのラフに少しずつ手をつけてます。
全部線画直前まで持ってってから手をつけるべきか迷ったけど、無理そうなのでとりあえず2枚線画直前まで。
線画は大丈夫だけど、色塗りで残念になりがちなのなんとかならんかや。

量産

2020-07-30(木) 全体公開

大量のラフのラフのラフを量産してる。
1日1枚ペースで3つ描いてきたけど無理な気がする。
本当はタロットカードっぽいデザインにしたいがまだそこまで描けるほど余力がないので、ジャケ絵っぽい感じで。




無題

2020-07-29(水) 全体公開

お願いだから感染者とその家族のこと探し当てて追い出すとか嫌がらせするとかそういうのはやめてほしい。
そういうのは某迷惑デブにだけにしといてくれ。

マルシル❀ドナトー 2020-07-31 16:17:17
もう現代の魔女狩り状態ですよねぇこういう現象が同時多発的に大量発生するからパンデミックは厄介なのよねぇ😖
(とか言う自分も流石にへずまや石田純一タイプは擁護できないししたくもないですがね🙅)
砂糖芋 2020-07-31 17:54:08
@dosanko3139epona
今のところ、そう言った話は見かけないどころか、むしろ検査しに行った感染者の勇気を称えてるらしい話を1度見たので、要らぬ心配だったのかもしれないです(笑)
やっぱり
1人目ってなると圧とか凄そうですし…
人に迷惑かけた上に撒き散らしてるって普通に擁護できないですからねー
へずまなんて感染させた人数かなりいるみたいだし…
マルシル❀ドナトー 2020-07-31 19:01:49
@masakiti
他の県もそういう風潮になればいいのですがねぇ銀行に石投げたり感染した人の顔写真をコピーしたビラを町中にバラ蒔いたりとか、ただの犯罪者と化してる所もあるようで👿
そういやウチの親父殿も最初のたった1人ぼっちじゃなく同じ日に偶然2人判明して良かったねって言ってましたわ😅
砂糖芋 2020-07-31 20:21:53
@dosanko3139epona
自粛警察とかいう犯罪者集団も居ますしねぇ…
あんまりにもそういう輩が多いと、警察も対処しきれないですよね💦
1人だともしかしたら嫌がらせにあってたかもしれない、と考えると2人でよかったのかな?感染してることは良かったと全く言えませんが…

砂糖芋

46件目から51件目

←前へ [10/65] 次へ→
2020-08-02(日) (全)
アークナイツ

2020-08-01(土) (全)
感性の完成

2020-07-31(金) (全)
無題

2020-07-30(木) (全)
量産

2020-07-29(水) (全)
無題


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31