TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

へずまなんちゃらとかいう

2020-07-17(金) 全体公開

迷惑系YouTuberが逮捕されましたね。少し前。
会計前の商品を食べてレジに持ってって…って言うモッ◯ンみたいなことして捕まったそうで。
何故モ⚪︎クンは捕まらずへずまが捕まったのかは多分一生の謎。
やってること一緒なんだけどね。

それよりこいつ、コロナの症状出てるのにあちこち行ってたそうで。
接触者で発症した人もいるとかなんとか?
しかも愛知県にいたってことは、ほぼ確実に東海オンエアに凸しようとしてたよな。
はじめしゃちょーも被害にあってたって言ってたし。
久しぶりにクズを見た気がする。
この人もう迷惑系じゃなくて、厄災系YouTuberだよ。
封印された方いいんじゃない?
できれば二度と世に出てきて欲しくないタイプ。


マルシル❀ドナトー 2020-07-17 22:00:46 返信する
今日ニュースに取り上げられるまで全く知らなかったが、若いが肥満体型だしたぶん食生活も悪そうだから格好のCウイルス培養器になり果てて、下手したら命落とすか運良く一命を取り留めても後遺症が残りそうな予感👾
砂糖芋 2020-07-17 22:47:23 返信する
@dosanko3139epona
マスクもせず出歩いてたそうですし、感染してもまぁおかしくないよな…って感じですね。
後遺症があるないにかかわらず、生きて帰っても石を投げられるような生活になりそうだし、居場所はなさそう…

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31