砂糖芋の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12 13 14 1565

ポッ拳とかいうゲーム

2020-07-28(火) 全体公開

いっせいトライアルで昨日から配信されてたので早速。

好きなポケモンも何匹かいるなかで、パートナーに選んだのはエンペルト。






なんだこいつかわいいかよ

本編と比べて毛並みの描写すごいな???てからお前毛あったんか
顔はいかついのにお腹これってなんかかわいいな(?)
このゲーム、ちゃんと呼吸してるとお腹動くので、このポヨポヨしたお腹が膨らんだり縮んだりする。描写細かい。





勝つとふんぞり変えるのエンペラー感(?)あって好き。
他にもモーションあるけどこれが一番エンペルトらしさある。
こうしてみると水御三家で一番デザインいいのやっぱりエンペルトだなって思う。





負けた時のモーションにこれあるの可愛すぎか???





バーストしたまま勝つとこれ。
かっこよ〜!!!





ちなみに本編で使ってたエンペルトはというと












HOMEで倉庫番してます。
個体変わっちゃったけど、エンペルトはガブと一緒にプラチナからORASまでパーティ入りしてた。
マジで剣盾DLC第2弾で内定貰わないかなーエンペルト。
昔のパーティでトーナメント出たいんだよな。
となるとエンペルトだけじゃなくてシビルドンにも内定欲しいんだけど。
ゲーフリ頼むぞ〜!




ゆーの 2020-07-29 05:54:50
しかも杉田
砂糖芋 2020-07-29 08:54:54
@minnnanihanaisixyo
それみんな言ってるけどよく気づいたよね
どっかにCV載ってるの?

なんかさ

2020-07-27(月) 全体公開

本題に入る前に半年ぐらいだったので絵の変化を見直してみる。



Before




After


半年マイペースでも描いてれば多少なりともマシにはなるもんだね。
なんだ昔の絵。
耳の位置おかしいだろ。馬鹿なのか?



それはさておき、匿名だからってなに書いてもいいと勘違いしてる方がいらっしゃるのが気になる。
某女子プロレスラーの件知らないのかな。
匿名アンケートだからって書いていいことと悪いことあるよね。
正直あの手のアンケート内容にも問題あるかもしれんけど。こういうのは続くならアンケート機能要らなくない?
学校はほんとにインターネットの使い方ちゃんと教えるべきだと思う。
あと使い方守れない人は老若男女問わずネット界から去った方がいいと思う。
マジでなんか起きてからじゃ遅いからね。









最近よく見てるYouTubeチャンネル

2020-07-25(土) 全体公開

・さいとうなおき

ドラガリのメインイラストレーターだったり、ポケモンSMのキャラデザだったりで、結構有名なイラストレーターさんのチャンネル。
これタダで教えていいの…?って感じのことも動画にしてくれてるので、初心者はもちろん、そうじゃない人にもありがたいチャンネル。






・ジェルOfficial

乙女ゲーム風の動画で有名(だよね?)
最強のエンターテイナー。
1年以上続いてるけど、クオリティーが落ちることもなく、むしろ上がっていってるのがすごい。
声全部1人でやってんのもすごい






・プピプピ文太

カッコいいハスキー!…ではなく、かわいいハスキーのいる日常動画。
いやほんとにね、かわいい。
お姉さんもかわいい
こういうの見ちゃうとハスキー飼いたくなるんだよな〜!
ちなみに、「世界一平和な顔のハスキー文太」って写真集出てます。欲しい。






・アブ -abu-

ニコニコから移ってきた実況者。
妙に印象に残る笑い声、好き。
学園ハンサムシリーズは腹筋崩壊するレベルで面白い。
ここしばらく動画がアップされてないのでちょっと心配。
愛犬のシバチャがかわいい。






・はじめまして松尾です

説明しようがないので、とにかく見て欲しい。
理解はしようとしてはいけない…のかもしれない。

ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ







・2200年TV

とっても役に立つお料理動画や、楽しい工作動画が見れます。(棒)
オリーブオイルの消費量世界で1位なんじゃないかってくらい使う。
これちゃんと食べてんのかな。







・ディープブリザード

最果ての魔王です。
いかつい見た目に反してかわいい絵を描きます。
講座系メインで、週一でラジオも。
最近VtuberからYouTuberになりました。






・東海オンエア

愛知県岡崎市の6人組YouTuber
最初チャラチャラしてて苦手…って見た目で思ってたけど、一度見たらクソほど面白かった。
ネタのセンスが高い。
正直一番面白いYouTuberグループかもしれん。見て。
でも下ネタ下品なネタ多いからそこだけ注意な。






・癒しのあいろん雑学ゲーム実況

FNaFが流行ってた頃にお目にかかった実況者。
すごく落ち着いた声、喋り方をするので、人によっては睡眠導入剤になるかも?
最新のゲームはもちろん、過去の名作なんかも。
チャンネル名通り、雑学が多いので、ゲームを見つついろんな雑学も知れる。
実はイラストレーター。めちゃくちゃ上手い。
2匹の飼い猫もかわいい。





・うめだJAPAN

生放送でバイオ4のMODやタイムアタックをメインにプレイしてます。世界記録も持ってます。
メンバー比率がYouTubeで1位。
しろまんた先生もメンバーにいるし、なかなかすごいチャンネル。
ゲームを見る、というより雑談する方がどちらかというとメインかな?
キッズが現れると祭りになります。楽しい
唯一メンバー入ったチャンネル。特典も多いしメンバー多くても納得。




青き月の魔女エポナ 2020-07-27 11:42:09
私もたまにあいろんさんに癒されてま~す🎵🙋

おかおのれんしう

2020-07-24(金) 全体公開

なかなか違和感取れないから1度描いて整理




目の描き方確立させるだけでもだいぶ違う気がする。
ただ色塗ったら雰囲気変わりそう。


OSENBEI

右側と左下はぜっっったいしない表情。
他のキャラでは使えるから練習台になってもらいました(ごみんに)
左下はマズルの描き方変になってるの今気づきました💢


描いてて気づいたのが、アタリに合わせて形を作ってたから、頭の形に違和感できてたのかも。
変に間延びしてて描いてて気持ち悪かったからな。
ケインが安定したならしばらく放置されてるカガミの顔も安定するかな?
秋良っちはしらん

あとは体の方のバランスだな〜。
手はトレスしてたら描けるようにってどこぞのVが言ってたけど、体とか人間の頭もトレスしてたら描けるようになるのかな?
デッサンと模写はよく聞くけどね。
どうなんでしょ。





😡

2020-07-21(火) 全体公開

「秋良くんおこなの?」
「おこだよ\\\٩(๑`^´๑)۶////」
モチベをあげたい






応募したら折り返しの連絡が来ないので中の人もおこです。
募集してないならないで連絡すればいいしなんなら求人を出しっぱなしにするんじゃないよ!!!
てかおこってもう死語じゃね。使ってるやつ今年一回も見てないんだけど。


砂糖芋

51件目から56件目

←前へ [11/65] 次へ→
2020-07-28(火) (全)
ポッ拳とかいうゲーム

2020-07-27(月) (全)
なんかさ

2020-07-25(土) (全)
最近よく見てるYouTubeチャンネル

2020-07-24(金) (全)
おかおのれんしう

2020-07-21(火) (全)
😡


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31