TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

合計

2020-08-23(日) 全体公開

合計作業時間です。



過去1時間かけてる。
背景もだけど、影もだいぶ悩んだ。
前よりマシになった感。
後半は動作の重さとレイヤー上限との戦いだったな。

背景はちょっと遊びで過去絵を組み込んだりしてた。
そしてこいつ。



小4くらいの時に、突如生み出されたキャラクター


ピソカ



ピカソじゃないです。


ピソカです。


ふと思い出して背景に組み込んでしまった…
これ本人代理としてアイコンにしようかな。


こいつを見ると必ず思い出すのが、昔セガサターンとPSで発売された、ファンタステップってゲームに出てくるキャラクター、ピートカッソ。
幻想の国の天辺山にいる幻想の国を作った人(人なのか?)
明日印象強いキャラで、なぜか夢にも出てきたりで作中でいちばんのお気に入り。
操作性はちょっと悪いけど、ゲーム自体は面白いんだよな。
謎解きとかもあるし。
ソフトあるけど、途中で放置してたから時間ある時にまだ始めようかな。






そういえば、Pixiv以外にニコニコ静画とTINAMIも登録しました。
(過去絵はたぶん投稿しない)

Pixiv↓
https://www.pixiv.net/users/1538132

ニコニコ静画↓
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/98946272

TINAMI↓
http://tinami.jp/c/66143


よろしくどうぞ

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31