遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1215

マイクラ実況見つつ

2017-11-13(月) 全体公開


塗り方を考え中…

慣れてきた?

2017-10-12(木) 全体公開



↑自動着色です。
ちょっとペンタブ慣れてきたかな。
そうでもないかな。
どうだろう。

線を引くのはちょっと早くなったような気もする。
けど、そうでもない気もする。
思ったとおりの線は、やっぱりなかなか引けない。
まあ、できる事をこつこつやるかな。
それが楽しいんだから。

スーツ

2017-10-08(日) 全体公開


左がツッコミかな。
あるいはツッコミ不在かな。

何も考えないで描くとサイズがバカみたいに大きくなるのをどうにかしたい。
気が付いたら2300×2900pxになってた。

もくもく

2017-10-07(土) 全体公開


何も考えずに描いてみた。
何か考えながら描いた方が上達するってよく聞くけど…
まあいいや、寝よう


無題

2017-10-05(木) 全体公開


絵柄が迷走しすぎてどこに向かってるのか分からなくなってきて若干わくわくしている。
わたしはどこに行けるんだろう。

新しいツールを使ったからっていきなりうまくなるとは思ってないけど、やっぱり楽しいね。
選択肢が増えた感じ。
うまくなりたいなぁ。
よし描こう。


遊符

36件目から41件目

←前へ [8/15] 次へ→
2017-11-13(月) (全)
マイクラ実況見つつ

2017-10-12(木) (全)
慣れてきた?

2017-10-08(日) (全)
スーツ

2017-10-07(土) (全)
もくもく

2017-10-05(木) (全)
無題


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30