遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11] 12 13 14 15

アバター作ってみました

2017-08-01(火) 全体公開

意外と楽しくて気が付いたら1時間ぐらい悩んでました
そもそもオシャレのセンスがないので、とりあえず好きなパーツくっつけてみただけです

全部で25ゲム
高かったのか安かったのか…
みんな何ゲムぐらい使ってるんだろう

服を着せるのがめんどい

2017-07-30(日) 全体公開

久しぶりにお絵描きしました。
画像に問題あったら消します。



シドル 2017-07-30 23:22:38
お上手ですね
服は着せましょうw
遊符 2017-07-31 21:56:37
@ma1110
シドルさん
ありがとうございます^^
元気があったら着せますw

(削除されるほど問題ではない…てことかなぁ?)

線画自動着色サービス

2017-07-27(木) 全体公開

そんなサービスあるんだ!
と思ってさっそく使ってみました。
https://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html



た…楽しい…!
なにこれ楽しい!

おおまかに色指定もできるみたいです。
線画放置してる人にお勧め!

ぬりえ

2017-06-06(火) 全体公開


らんまくん(ID:haga)の線画をお借りしました。
いつもと違う塗り方してみたらアホみたいに時間かかった…
厚塗り風です。エセだけどね。

ちょっと最近もだもだしてたので、いい気分転換になりました。
らんまくん、ありがとうございます!

追記
わたしもやってみたくなったので

なんか物騒な絵だけど、誰か塗ってくれたら喜びのあまり舞う。
色指定は特にありません。
自由に塗っちゃってください^ ^










最近きがついたんですが
美術館にフリー素材アップしてる人って何がしたいんだろう?
さかのぼったらだいぶ前から上げ続けてる…

らんまくん 2017-06-06 21:25:25
おお…服のしわとかすげえ参考になります
自分の線画塗ってもらえることってあまりないのでホントにうれしいです
ありがとうございましたー!
遊符 2017-06-06 21:57:29
@haga らんまくん
ぬりえ楽しかったのでわたしもやってみました
暇なときにでも気が向いたら塗ってやってください
めんどかったらスルーで^ ^

練習

2017-05-29(月) 全体公開




自分なりのメガネの描き方がわかってきた気がする
そしてだんだんメガネ以外が楽しくなってくるのはもうしょうがないね

いいメガネキャラいたら教えてください
メガネキャラじゃなくっても
こいつにメガネかけさせたい!
ってのがあったら教えてください


遊符

51件目から56件目

←前へ [11/15] 次へ→
2017-08-01(火) (全)
アバター作ってみました

2017-07-30(日) (全)
服を着せるのがめんどい

2017-07-27(木) (全)
線画自動着色サービス

2017-06-06(火) (全)
ぬりえ

2017-05-29(月) (全)
練習


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31