遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15

焼却!

2017-05-24(水) 全体公開


甘い物を食べると次はしょっぱい物を食べたくなるよね。
ひらひらの次はゴツゴツを描きたくなるのは当然だよね。

という訳で焼却をトレスしてみたよ。
くっそ楽しかったwww
やっぱこういう細かい描き込み大好きwww

アニメのスクショをトレスしたんだけど
黒いとこの線は見えないし
手前にピント合ってるから奥はボケてるし
トレス用の素材ってやっぱトレスしやすいんだなぁ
と痛感したよ。

でもやっぱりプロってすごい。
無駄な線が一切ないし
こんなゴチャゴチャした絵のすべてのパーツに正確な遠近感がつけられてる。
これが技術ってやつかぁ…
うん、プロってすごいね。

所要時間は2時間弱ぐらい。
あー楽しかったw
でもしばらくやりたくないかなw

無性に

2017-05-23(火) 全体公開


ひらひらした物を描きたくなった。
ので、描いてみた。
髪を塗るのが楽しすぎた。
あと服のひらひらも。

しかし黒って難しいね。
これはちょっと赤み強すぎかな。
もっと真っ黒にしたかったな。

夏かな?

2017-05-22(月) 全体公開


苦手な表情に挑戦してみた。

瞳孔とか虹彩とか描くの大好きだから全開の笑顔ってあんまり描かなくなっちゃうんだろうな。
角度かえたり動きをつけたりって難しいね。

ちなみに
左がトリィ、kosaさんのゲームの主人公です。
右がルカ、トリィの友人です。

ミニページに挑戦

2017-05-10(水) 全体公開

http://www.game-kids.net/web/march/
よく見かける素材屋さんみたいなことをしてみたかったんです。
挙動や表示がおかしかったら教えてください。

気に入ったのがあったら使ってもらえると嬉しいです。
あと、こんなの欲しいっていうリクエストとかも。









ファイル名
場所が変わると
変わるのね

そりゃそうなんですが
打ち込んでからファイルをアトリエに移動したので
(゜Д゜)・・・ファイル名・・・・・・かわっ・・・
ってなった

もう少しファイル管理しやすいとミニペもにぎわうのでは…
と思ったり思わなかったり
Катюша 2017-05-11 06:30:35
結構オシャレで気に入ったぜ

ワンポイントアドバイスだけど、
td要素でそれぞれstyle="border:1px solid #858585" bgcolor="#f5f5f5"を指定してるのを
head内でcss指定するとちょっといじりたいときに全部一括で変更できて楽よ。
要素を増やしたいときも一々上の記述をコピペしていく必要もないしね。
<style>
td{
background-color: #f5f5f5;
border: 1px solid #858585;
}
</style>
これだけちゃんとしたページが作れるのでしたら、
cssをちょっとググっただけで理解できると思うわ。
遊符 2017-05-11 19:12:56
Катюшаさん(なんて読むんですか?;
ありがとうございます!
まずは気に入ってくれたことが嬉しいです^ ^

そして教えてもらった<style>なんですが
さっそく使ってみたらすごいすっきりしました!
アドバイスありがとうございます

ゲーム

2017-05-08(月) 全体公開

kosaさんの日記でも紹介されてましたが、わたしも制作に参加したゲームが公開されました!

色々と至らない点もありますが、わたしなりに頑張ったのでぜひプレイしてもらいたいです!
評価、コメントはお手柔らかにお願いします^ ^
詳しくはkosaさんの日記で!











タイムラインなんかこわい


遊符

56件目から61件目

←前へ [12/15] 次へ→
2017-05-24(水) (全)
焼却!

2017-05-23(火) (全)
無性に

2017-05-22(月) (全)
夏かな?

2017-05-10(水) (全)
ミニページに挑戦

2017-05-08(月) (全)
ゲーム


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31