遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1315

久しぶり過ぎて

2017-10-04(水) 全体公開


お絵描きのしかた忘れた。
初めてペンタブ使ったけどマウスで描くより疲れた気がする。
色塗りは明日にしよう

初めての

2017-09-15(金) 全体公開

PCでお絵描きするための道具を友人に借りてきました。

なにこれ難しい!
みんなこんなんでお絵描きしてたの!?
ってなったので、やっぱり慣れなんだな、と。
とりあえず慣れるまで修行の旅に出ようかと思います。
楽しそうな予感がするので、当分これで遊んでます。

さて、何を描こうかな。
なこるる 2017-09-16 18:31:44
逆に今まで何で描いていたのか気になる…
遊符 2017-09-16 18:45:52
@administrator
マウスで描いてました^^

Braid

2017-09-07(木) 全体公開

Braidというゲームを友人に勧められました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25447601
↑タイムアタック動画です。
字幕でステージの解説をしていますが、ストーリーに関わるテキストは飛ばしています。
http://www2.airnet.ne.jp/miyamo/braid/
↑私はこれを参照しながら動画を視聴しました。

私にはとても面白かったので、気が向いたらぜひ。

2017-08-29(火) 全体公開


Катюша 2017-08-29 17:28:17
左足の付け根(股側の線)に違和感しか感じない
遊符 2017-08-29 18:18:34
@abcde
。・゚・(ノД`)・゚・。折れるわぁ
なこるる 2017-08-29 18:30:08
あたしも全然デッサンダメダメだけど、ポーズが不安定すぎるのかなと思った

遊符 2017-08-29 18:40:58
@administrator
デッサンかぁ…
描くんならちゃんと勉強しないとですよね
kosa 2017-08-29 21:51:50
がんばって
遊符 2017-08-29 22:28:28
@nakatyac
がんばる

ネーミングセンス欲しい

2017-08-28(月) 全体公開


塗ろうと思ったんだけどちょっと着てる物とか描きなおそうとしたら他の事が楽しくなってきた。
なんかもうこれで完成な気分…
また塗りたくなったら塗ろうと思う。


自動もいいと思うんだ。
ふじしょー 2017-08-28 20:11:20
自動着色のやつオーバーレイで重ねたりしても楽しそう
遊符 2017-08-28 20:40:25
@0721315
楽しそう!
さっそくやってみます!

遊符

41件目から46件目

←前へ [9/15] 次へ→
2017-10-04(水) (全)
久しぶり過ぎて

2017-09-15(金) (全)
初めての

2017-09-07(木) (全)
Braid

2017-08-29(火) (全)


2017-08-28(月) (全)
ネーミングセンス欲しい


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31