遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 815

ドレス(?)

2018-04-14(土) 全体公開

ドレッサーコンテストに間違って登録しちゃったら
投票してもらえた…!
なんか勿体ないのでこのままにしときます。

展覧会にも投票ありがとうございます
サーターアンダギーおいしい
ュィ 2018-04-14 20:10:16
遊符さんの絵は憧れです!
 ↑漢字間違っていたらすみません¶¶
遊符 2018-04-14 20:22:37
@0902
あ、憧れとか…恥ずかしい///けど嬉しい!
漢字は気にしないでください
自分でもたまに間違えます

後悔

2018-04-11(水) 全体公開

せっかくコメントしてくれたのに消す事なかったかも
自己満足に巻き込んでしまってごめんなさい
レッド 2018-04-12 12:26:48
大丈夫だよ!....
遊符 2018-04-12 19:08:12
@dfth123
よかった(´▽`)

着替えた

2018-04-06(金) 全体公開

春っぽいコーデにしてみました

そしてファイル整理したら日記の絵がほとんど表示されなくなりました
まあいいや

自分絵

2018-03-06(火) 全体公開


ちょっとお絵描きに慣れてきたような気がする…
好きってだけでお絵描きしてるけど、上手くなってるのかな
自分の絵柄ってあるのかな

とりあえず楽しもうか
うん、そうしよう








嵐くんと美琴ちゃんお借りしました
って言わないと分からないぐらい好き勝手にアレンジしちゃいました
事後報告でごめんね

自動着色

2018-02-15(木) 全体公開



私の中では毎度恒例になった自動着色です
グレースケールにしてから投下してみました
カノくん右目どうしたんだろう


遊符

16件目から21件目

←前へ [4/15] 次へ→
2018-04-14(土) (全)
ドレス(?)

2018-04-11(水) (全)
後悔

2018-04-06(金) (全)
着替えた

2018-03-06(火) (全)
自分絵

2018-02-15(木) (全)
自動着色


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30