遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1115

祝10ポイント

2017-12-05(火) 全体公開

展覧会で初めて10ポイントも投票してもらえました!
やったー!

へたくそなりに試行錯誤してるので、やっぱり評価してもらえると嬉しいですね。
投票してくれた方、ありがとうございます。
佐藤醤油 2017-12-09 15:23:46
アバターの服も作っているんだな。可愛い。応援している。
遊符 2017-12-09 18:41:48
@sugarsoy
ありがとうございます^^

アバター作ってみました3

2017-11-29(水) 全体公開

さすがに半袖は寒そうだったので着替えました。
色違いも作ったのでよかったら使ってください。
めーなちゃんのトップスとボトムと髪です。

ちなみに今までのアバター


オリキャラ楽しー

2017-11-21(火) 全体公開

・頭いいのに尊敬されない人




・三白眼の熱血バカ



とりあえず好きな要素を詰め込んでみた
うん、楽しいわこれ

無題

2017-11-20(月) 全体公開



もっとうまく色を塗れないものかと悩んでいます…

なこるる 2017-11-21 00:07:22
影色を変えてみるのも良いと思いますわ

https://ichi-up.net/2016/068

こんな感じで単に明度彩度を下げるだけじゃなくて、色相をずらしたりした影を付けると奥行きが出ていい感じになると思います
遊符 2017-11-21 00:14:33
@administrator
なこるるさん
おお、参考になります!
光源とかも、もっとちゃんと考えないとですねー

無題

2017-11-14(火) 全体公開




いつもと違うブラシとか使って塗ってみました。
すごい楽しかったー


遊符

31件目から36件目

←前へ [7/15] 次へ→
2017-12-05(火) (全)
祝10ポイント

2017-11-29(水) (全)
アバター作ってみました3

2017-11-21(火) (全)
オリキャラ楽しー

2017-11-20(月) (全)
無題

2017-11-14(火) (全)
無題


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31