遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
110 11 12 13 [14] 15

無題

2017-02-17(金) 全体公開


描いたけど使い所がなかったにやり顔
凄腕でおちゃめなおっさんです。

色んなポーズにならなかった

2017-01-25(水) 全体公開


左から
ポケットに手つっこんで棒立ち
両足を肩幅に開いてまっすぐ
なんかふわふわした感じ

ってイメージ
mjmj(^o^/) 2017-02-02 20:52:53
キドセトヒビヤ?!
遊符 2017-02-03 19:35:36
そだよー^^
ポーズ考えてみたよーw
mjmj(^o^/) 2017-02-05 07:09:41
キドの時点ですでにヒントあるしw
遊符 2017-02-05 22:19:34
セトもほぼ棒立ちだなんて思っても言ったらダメだよwww

苦手なものに挑戦

2017-01-12(木) 全体公開

トレスじゃないですよ



風邪ひいた

2017-01-06(金) 全体公開

最近マスク男子を描くと必ず松野某くんと言われる。
ので、先に言っておく。
松野くんじゃないよ。松野くん要素マスクしかないよ。

オリキャラにいい感じの名前つけられる人がうらやましい。
誰かネーミングセンスをください。


もりのくまさん

2016-12-31(土) 全体公開

しばらくお絵描きできないので、もりのくまさんについて考えてみた。


ある日、森の中、くまさんAに出会った。
花咲く森の道、くまさんBに出会った。

くまさんBから目をそらさず、くまさんAは言った。
「お嬢さん、お逃げなさい」
「え、でも…」
「お逃げなさい」
優しくも強い口調で、くまさんAは同じ言葉を繰り返す。
意を決して、お嬢さんは走り出した。美しい過去を振り切るように、スタコラサッサと一心に逃げ出した。

数分か、あるいは数時間かもしれない。走り続けたお嬢さんの耳に、自分のものではない足音が聞こえた。
トコトコと、くまさんAがいつの間にか後からついてくるではないか。
お嬢さんは立ち止まって振り向いた。

追い付いたくまさんAが、いつものように優しい声で言う。
「お嬢さん、落とし物ですよ」
お嬢さんは言葉もなく、くまさんAを見上げた。くまさんAは、鮮血に染まった顔のまま微笑んでいる。

その手には、白い貝殻の小さなイヤリングがあった。
「くまさん、ありがとう」
お嬢さんが差し出されたイヤリングを受け取ると、くまさんAは安心したように息をつき、地面に膝をついた。

もう動かないくまさんAの背中に、お嬢さんの涙が落ちた。

やがて立ち上がったお嬢さんが、清らかに息を吸う。
お嬢さんは歌った。くまさんAへのお礼の歌を、声が嗄れるまで歌い続けた。


うん。まあいいや。
それでは皆さん、よいお年を。


遊符

66件目から71件目

←前へ [14/15] 次へ→
2017-02-17(金) (全)
無題

2017-01-25(水) (全)
色んなポーズにならなかった

2017-01-12(木) (全)
苦手なものに挑戦

2017-01-06(金) (全)
風邪ひいた

2016-12-31(土) (全)
もりのくまさん


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28