シドルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 59

無題

2022-11-29(火) 全体公開

病院に行って体重測ってみたら38キロだった。
マズイかな?ご飯食べる気になれないんだけどどうやったら太れる?
もやし炒めなら永久に食べれるんだけど

久々ログイン

2022-11-15(火) 全体公開

お久しぶりです
2020年に学校を中退して以降
また中退してしまった。やはり精神的と体力的にキツイ時に無理をするのはよくないし、バイトも続かないくて貯金尽きてしまうので結局親頼りになってしまって辛い。
去年やはりADHDだったのが発覚してさらにうつが加速していってる。
インターネットも疲れちゃった(◞‸◟)
6年くらい前のバカみたいにたのしく掲示板に書き込んでいた時期が懐かしい
今なんてTwitterで誰かこ●してくれーとか発達障害についての愚痴とかゲームのスクショとかばっかり
こんなSNSの使い方ダメなんで、絵でも上げていこうと思います
まあワンピースの音madで大爆笑するくらいの気力はあります
愚痴みたいで失礼しました。
ドダイトス 2022-11-27 18:17:06
最近、学校でADHDについて習いました。辛いこともあると思いますが無理せずに自分のペースで楽しんでください!
シドル 2022-11-29 14:31:00
@8011
ありがとうございます!がんばります!
自分ただの落ち着きのないバカだと思っていたけど、ADHDだったので
まあそのせいにできるからいいか…と開き直っちゃう、最低だけど。

無題

2021-11-25(木) 全体公開

久々に来た
学校辞めてから社会復帰は出来てるっぽいけど
精神的に就職は無理そうだからもう一度受験を考えてる

無題

2020-06-14(日) 全体公開

Library of ruina楽しいです 久しぶりにpc開いたけど低スペックパソコンなので画質二つくらい下げないといけないのが辛いところ

無題

2020-03-12(木) 全体公開

2年くらい前に詰めた歯が欠けた結構でかいの
歯医者行きたいけどそんな余裕ないし4月ごろに行こうかな
欠けた歯は机の端っこに飾ってます



シドル

1件目から6件目

←前へ [1/9] 次へ→
2022-11-29(火) (全)
無題

2022-11-15(火) (全)
久々ログイン

2021-11-25(木) (全)
無題

2020-06-14(日) (全)
無題

2020-03-12(木) (全)
無題


カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30