TOP みんなの日記 フレ日記 シドルの日記
←前の日記 | 次の日記→

久々ログイン

2022-11-15(火) 全体公開

お久しぶりです
2020年に学校を中退して以降
また中退してしまった。やはり精神的と体力的にキツイ時に無理をするのはよくないし、バイトも続かないくて貯金尽きてしまうので結局親頼りになってしまって辛い。
去年やはりADHDだったのが発覚してさらにうつが加速していってる。
インターネットも疲れちゃった(◞‸◟)
6年くらい前のバカみたいにたのしく掲示板に書き込んでいた時期が懐かしい
今なんてTwitterで誰かこ●してくれーとか発達障害についての愚痴とかゲームのスクショとかばっかり
こんなSNSの使い方ダメなんで、絵でも上げていこうと思います
まあワンピースの音madで大爆笑するくらいの気力はあります
愚痴みたいで失礼しました。
ドダイトス 2022-11-27 18:17:06 返信する
最近、学校でADHDについて習いました。辛いこともあると思いますが無理せずに自分のペースで楽しんでください!
シドル 2022-11-29 14:31:00 返信する
@8011
ありがとうございます!がんばります!
自分ただの落ち着きのないバカだと思っていたけど、ADHDだったので
まあそのせいにできるからいいか…と開き直っちゃう、最低だけど。

シドル

最近の日記

2022-11-29(火) (全)
無題

2022-11-15(火) (全)
久々ログイン

2021-11-25(木) (全)
無題

2020-06-14(日) (全)
無題

2020-03-12(木) (全)
無題

2020-03-01(日) (全)


2018-12-16(日) (全)
無題

2018-12-11(火) (全)
無題

2018-12-09(日) (全)
無題

2018-10-22(月) (全)
無題


カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30