シドルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 89

無題

2017-05-28(日) 全体公開

俺の家のすぐそこに小学校があるんやけど、今日運動会で朝応援合戦の音で起こされてイライラしてる

カラオケ行ってくる
なこるる 2017-05-28 15:26:05
奇遇ねアタシも小学校の運動会の音で目覚めたわ・・
さとねるねるね 2017-05-29 17:32:33
うちもその日にカラオケ行ってた
シドル 2017-05-29 18:34:26
@yumena001
1人カラオケって悲しいし楽しくない?
さとねるねるね 2017-05-31 17:18:37
@ma1110
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

無題

2017-04-16(日) 全体公開

今友人というか知人の結婚式にいます。
幸せそうで良かったです

ダンガンロンパv3生死予想

2016-10-31(月) 全体公開

でも褐色肌死にそう

Nacoruru♡ 2016-11-01 12:14:01
最原は七海みたいに自分を犠牲にして死にそう

テニスプレイヤーみたいなイロモノ枠は1・2・3で容赦なく殺されてたから今回は生き残りそう

その他は全然わからんよね
シドル 2016-11-01 17:28:13
@psychedelic
キャラデザ面白すぎ
テニスとマジシャンは絶対死ぬ
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-11-08 16:22:27
裁判の時に赤松(主人公)の両隣にいる奴は死ぬ。ジンクス。
でも私は買えない。プレステ持ってないし…15禁でしょ(でもアニメや実況は見るというw)
マジシャンとメイドとあの黄緑のリボンの娘(才能忘れた)が3章………ないよな?……スーダンのあれがあるからなー
シドル 2016-11-26 17:34:34
@rarefa
黄色のリボンって茶柱ねー
アレは2章辺りで死ぬでしょ

あれ15禁でも普通に買えるんじゃない?
プレステクッソ高いけどね。
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-11-26 19:07:02
@ma1110
ああ、茶柱ね。ありがとう
『男死は~』って言った瞬間「あっ…(察し」ってなったなー。

15禁でもいけるんか!?問題はプレステやなー…

あとつむぎちゃんは可愛い(キリッギリッ
豹変系クロなら歓喜()
いつも(動機が個人的に)イケメンな4章クロは誰になるんかなー

無題

2016-10-27(木) 全体公開

爪切りすぎたからパソコン打つの辛い

無題

2016-10-03(月) 全体公開

ワイの姪らしきガキンチョに五分の一金だしてたまごっち買ってやった
たまごっち進化しすぎ

さとねるねるね 2016-10-27 17:07:11
たまごっちMIXとやららしいよ

たまごっちとたまごっちを合成させるとかなんとか



お金ありすぎw

シドル

16件目から21件目

←前へ [4/9] 次へ→
2017-05-28(日) (全)
無題

2017-04-16(日) (全)
無題

2016-10-31(月) (全)
ダンガンロンパv3生死予想

2016-10-27(木) (全)
無題

2016-10-03(月) (全)
無題


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31