シドルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9

ダンロン絶望編

2016-09-16(金) 全体公開

ちあきちゃんかわいそうだったなぁ
まさかダンガンロンパ恒例のおしおき第一号だなんてなぁ
Nacoruru♡ 2016-09-16 21:23:39
思ったよりリョナしてて良かった
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-09-18 18:36:17
おしおきがダンガンロンパっぽさ出てて良かったけど………その犠牲者千秋ちゃんとか………
日向・私「七海ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
もうちょっと77期生の精神抉って欲しかったけど意外とザックリしてたよねー(´'ω'`)生徒会惨殺を見逃したからなー

無題

2016-08-30(火) 全体公開

ダンガンロンパさっき見てきた
るるかもうホントルルカスだわ
アホボクサーのおいちい化は流石に草
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-08-31 16:49:48
それな(´◉◞౪◟◉)
黄桜の死亡フラグ回収ェェ(あの絶望のやつ)
次回 『安藤琉琉歌死す!』なら歓喜
シドル 2016-08-31 20:44:17
@rarefa
るるかちゃんのお菓子ぐちゃぐちゃにしてアホボクサーに食べさせたいなぁ〜
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-09-01 16:49:23
@ma1110
『無能ボクサー、ルルカスに後ろから抱きつかれる!』
その時の霊界のおいちぃの反応→「解せぬ」

てかさぁ、78期生以外がNG行動バレるとすぐ死なない?
だって天願も質問のやつ見せた瞬間に宗方にやられたからねー。

シドル 2016-09-01 19:44:42
@rarefa
確かに
霧切ちゃんのNGきになる
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-09-02 14:01:00
@ma1110
苗木関連だろうなー。
だって2話で一緒に逃げるでしょ普通
シドル 2016-09-02 20:01:13
@rarefa
苗木と行動とかやろ
でも葵は霧切と合流とか言ってたし
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-09-03 09:57:08
@ma1110
でもなんか8話の最後走ってたから、苗木と合流しようとしてる感じなんか?
てか御手洗と江ノ島関わってたし絶望落ちあんのか?…って思ったら絶望編で思いっきり逃げてたなー

紺珠伝

2016-08-21(日) 全体公開

マジで久しぶりに東方やりました
ヘカーティア倒せない
サグっちのかっこよさは相変わらずで

無題

2016-08-19(金) 全体公開

あんスタ新ユニ出ました
1-Bの子可愛い
夏目君縛りたい

無題

2016-08-17(水) 全体公開

月光ヶ原本物死に方グロい


シドル

21件目から26件目

←前へ [5/9] 次へ→
2016-09-16(金) (全)
ダンロン絶望編

2016-08-30(火) (全)
無題

2016-08-21(日) (全)
紺珠伝

2016-08-19(金) (全)
無題

2016-08-17(水) (全)
無題


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30