シドルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 79

無題

2018-07-14(土) 全体公開

やよいはきたけど朋花さんが劇場にいらしてくれない

リセマラ疲れた


無題

2018-03-15(木) 全体公開

映画館ブラックパンサー見たかったけど無かったからそのまま帰るのも勿体無いし文豪ストレイドッグス見たんだけどなんか主人公組のやりとりがウザかったし腐女子狙ってるような描写多かったけどいがいとかっこよかった
ドスなんとかの能力早く教えて

無題

2018-01-01(月) 全体公開

あけましておめでとうございます
年明けてからのはじめてのガチャでびっくりしました

今年の抱負はとくにない
あとレポート綺麗に書くとか


やよい

2017-10-31(火) 全体公開

タブレット買ったので指で描きました
タッチペン欲しいなあ


Twitter凍結

2017-05-31(水) 全体公開

何故かわからんけどTwitter凍結したから新しくつくったやつフォローしてくれ

フォロバするよ
@yabai_okish


シドル

11件目から16件目

←前へ [3/9] 次へ→
2018-07-14(土) (全)
無題

2018-03-15(木) (全)
無題

2018-01-01(月) (全)
無題

2017-10-31(火) (全)
やよい

2017-05-31(水) (全)
Twitter凍結


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31