ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1126 127 128 129 [130] 131 132 133 134135

無題

2008-03-26(水) 全体公開

一昨日?の花やしきに行った時の写真をうpw

http://id22.fm-p.jp/117/0963/index.php?module=viewbb&action=pimg&stid=2&tno=013&img=211890&pw=j8zXqSJNApE%3D

きんとうんwえ、名前これであってるよね??

http://id22.fm-p.jp/117/0963/index.php?module=viewbb&action=pimg&stid=2&tno=013&img=211891&pw=j8zXqSJNApE%3D

桜は、造花ですw


まあ、楽しかったのでヨシ!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
きんとうん、漢字で書くと筋斗雲ですねw
造花w
枝の無いところにハナがあったのでビックリしましたw

無題

2008-03-25(火) 全体公開

最近ゲムキが急成長してるW
うちも、データーベース作りに協力してるけど
まだ、5個しかやってない・・・
明日は20個やるぞー

そして、なぜか大文字になっている文字。
NANDEDESYOUKANEXE?

ゃどー  1901-12-14 05:45:52
おれは三ヶ月分だけやらしてもらったよ。
販売本数はお手上げだけどね^^;
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
急成長w
とっぷが変わりましたねw
頑張ってくださいw
胡蝶 1901-12-14 05:45:52
大文字になるのはkanaロックがかかってるせい。
あ、違うよ、名前じゃないよ。

もう、直った?
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
直ったよー
確かに、そんな感じになってた

無題

2008-03-24(月) 全体公開

浅草の花やしき行って来たw
雨がすごかったけどね・・・{アーア、雨ダァ
その中のゲーセンで太鼓の達人やってきましたw(なんでゲーセン
スコアランキングを見ていたら、「え?」と思ってしまったw
うちのクラス(元の)の「ふじさき」の名前があった!
明らかにものすっごいスコアだから、アイツだぁ・・・と確信。
まあ、楽しかったよwガシャポンがww(話がずれてる
胡蝶 1901-12-14 05:45:52
それはマジか・・・!!
いあや、アイツのことだから、マジだなぁ・・・;
あっはは、やっぱりすごいのなぁww
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
花やしきっw
行ってみたいw
太鼓の達人って、楽しいですよねw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
太鼓の達人と聞いて俺が
黙ってられるわけがない!(
その藤崎くんのスコアが気になる((
そういえば昨日同額年の女子にやってるとこみられたっけなぁ^^;

無題

2008-03-20(木) 全体公開

わーいw念願でもないけど初スレたてた
まあ、人が来るかはわかんないけどとりあえずがんばろう!(何を
↓↓
http://www.game-kids.net/read.cgi/1205917508/l50

え?カレーばっかりだって?キニスンナw

あと、また絵〜ww
http://id22.fm-p.jp/117/0963/index.php?module=viewbb&action=pimg&stid=2&tno=013&img=210083&pw=j8zXqSJNApE%3D
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
まあ頑張れw
たまには俺も顔出しに来るよ(((

ぴかも絵好きだね^^
つk前から気になってたが
ペンタブとか持ってたりするのか?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
初スレっw
すごいですねっ!
絵、かっこいいですよ!
上手でうらやましいですw
ハットリ 1901-12-14 05:45:52
絵上手ですね〜、
わたしなんて絵がものすごく下手なんで、
早く絵がうまく書けるようになりたいな〜、なんてw

無題

2008-03-19(水) 全体公開

わーいw卒業して来たぞw
なんか、卒業しても皆同じ中学だから、悲しくないなぁーw
あと、やっぱスカートは嫌いだぁ。家帰ったら即ジーパンに着替えたシw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
まぁ小学校卒業は正味なんてことない。
中学受験とかするやつでもない限り
離れることないしなぁ(  
中学はみんな別の道を進んでくからさ、悲しかったりもするだろうさ。
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
・・・なんかジーンときますた。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
卒業してきたんですかっw
おめでとうございますっ!!
私もスカートは、苦手ですっ
即ジーパンってww

ぴかち

646件目から651件目

←前へ [130/135] 次へ→
2008-03-26(水) (全)
無題

2008-03-25(火) (全)
無題

2008-03-24(月) (全)
無題

2008-03-20(木) (全)
無題

2008-03-19(水) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31