みんなの日記 ぴかちの日記

ぴかち

2008-02-27(水) (全)
無題

2008-02-22(金) (全)
無題

2008-02-21(木) (全)
無題

2008-02-19(火) (全)
無題

2008-02-14(木) (全)
無題

2008-02-12(火) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

無題

2008-02-27(水) 全体公開

wwwwwwwww!!!
え、絵文字にあのぐるぐるがぁっ!!
ハルホップさんありがとうですっ!!

あ、ぐるぐるってーのは、
私のミニコンののことですと。

そーれっぐーるぐるっぐーるぐるっぐーるぐるっぐーるぐるっ!

続きを読む コメント(1)

無題

2008-02-22(金) 全体公開

あーーー。
アイコンつくってみたけど、
レビューしてないことに今きづく・・・

ふりーーなんで誰がつかってもかまわないものなんだけどね(誰が使うか


そして、最近ふと思ったこと。



続きを読む コメント(1)

無題

2008-02-21(木) 全体公開

うわーん
今日で学校からの更新はおしまいだーー
てか、なにやってんだろーね。うん。
中学でも更新したいです


続きを読む コメント(1)

無題

2008-02-19(火) 全体公開

私のサイトでの日記ー
バトンの回す相手が・・・なのでここにもうp


0・掟は絶対守るコト!

?・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くコト!

?・日記の内容は普段書くモノと同じでかまわない!


続きを読む コメント(1)

無題

2008-02-14(木) 全体公開

キャッホーゐ!!
今日はバレンタインデー!!!
てことで、初の手作りに挑戦(カレーじゃないにょー
うん!まぁいいんじゃない!てな感じで完成!!
あいじょーたっぷりまごころこめてっ(何
まあ、友&義理なんだけどねー。
まずは、瑠璃(友)に!そして遥香(ゲムキにいますよー)に!黒猫(尊敬します!)に!その後にきた、
Yと、Mに!(現実友)あと、ソイル(友だー)とayumiにも!(友〜)
うん、おkさー
あ、あとみんなからももらいましたーー

続きを読む コメント(1)

無題

2008-02-12(火) 全体公開

今日は、何か帰りに手紙がわたされたー
…ん2ちゃんねる犯行予告
よっしゃああああ!!はやく帰れるシ!!!!!(馬鹿!
何か2チャンネルのスレで犯行予告があったそーな。
しかも千葉県の小学生だってーウーワー
まあ、いたずらだと思うけどね

続きを読む