ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1122 123 124 125 [126] 127 128 129 130135

明日夕方5時から絵ちゃ予定w参加したい人は、えと・・・とりあえずまっててねw((

2008-05-26(月) 全体公開

何か思いついてミニペを改装してみているw((
背景の色とか、またかえたりするので
何かいい、素材の所があったら教えてくr((

あー。眠みぃ・・

何か削除((

2008-05-25(日) 全体公開

削除しちゃったらしいよw((
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
何を削除しちゃったんですかw

うわわわわわ・・・・・・

2008-05-24(土) 全体公開

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3267.html
ポケモンが怖くなる・・・・・
守護? 1901-12-14 05:45:52
森の洋館の説がヤバ・・・
ホントこんなこと一度も考えたことがありませんでした・・

NOT TAITER

2008-05-23(金) 全体公開

あ・・・書くことわすれたw((

ラジオでもやろうかな?

2008-05-21(水) 全体公開

何か自画像描いてみたよw(
見たい人は適当に『自画像みせろやゴルァ!』とでもミニメくださいw((ミネェヨ

前回に引き続きなんかまたSが寝てたりしてたw
ホントいい物だねぇww((
あと、何か思いついたんだけど
F×Sもアリだねぇwwww((((

ところでなんか、ジャンプを久しぶりに見たら
M0が最終回だった・・・(´・ω・`)ショボーン
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
これはなんの作戦だ
入り込む余地がない(((
胡蝶 1901-12-14 05:45:52
それはあれか、あれだな。
わかってしまう俺orz
でもあの2人何気もててるらしい・・・っていう噂が流れてきた
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
しゃどー>>あ、ゴメンw(
胡蝶>>もててるか・・・そーかもなぁ・・・orz
でも、Sは俺の嫁だぁぁぁぁっっ!!!!!((((((((((((

ぴかち

626件目から631件目

←前へ [126/135] 次へ→
2008-05-26(月) (全)
明日夕方5時から絵ちゃ予定w参加したい人は、えと・・・とりあえずまっててねw((

2008-05-25(日) (全)
何か削除((

2008-05-24(土) (全)
うわわわわわ・・・・・・

2008-05-23(金) (全)
NOT TAITER

2008-05-21(水) (全)
ラジオでもやろうかな?


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31