ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1129 130 131 132 [133] 134 135

無題

2008-03-08(土) 全体公開

明日はかけないから、今書くーww(馬鹿だ。
名前変更ww kanaからΧぴかちΧにー。
ミニアイコン変更ww かみにゃりだよぅw
あんな馬鹿な下手絵に票を入れてくれたのには感謝です!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ぴかちさんになるんですかw
ヨロですw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
ぴかちwww
何故にですかw まぁ、
改めてよろしくです!b

無題

2008-03-07(金) 全体公開

え。アイコン登録するとポイントもらえんだ。
レビュー20こやってみたけど、案外簡単で楽しいことに気づいた・・・
明日はスキーだー。早起きめんどい・・・

無題

2008-03-06(木) 全体公開

ク腐腐腐腐腐・・・・
今日の日記は……うん。いろいろヤバイので、
知りたい方だけ、ミニメで・・・・でも↑なので、
腐の意味がわかる人&精神年齢(あるいみ)おとなだよぅ
なひとにかぎります・・・

無題

2008-02-27(水) 全体公開

wwwwwwwww!!!
え、絵文字にあのぐるぐるがぁっ!!
ハルホップさんありがとうですっ!!

あ、ぐるぐるってーのは、
私のミニコンののことですと。

そーれっぐーるぐるっぐーるぐるっぐーるぐるっぐーるぐるっ!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
アイコンw
ぐるぐるぐるーーw(何

無題

2008-02-22(金) 全体公開

あーーー。
アイコンつくってみたけど、
レビューしてないことに今きづく・・・

ふりーーなんで誰がつかってもかまわないものなんだけどね(誰が使うか


そして、最近ふと思ったこと。



「絵文字増えてね?」



ぐーるぐるっぐーるぐるっ(謎
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
レビューって、大変ですよねっ

ぴかち

661件目から666件目

←前へ [133/135] 次へ→
2008-03-08(土) (全)
無題

2008-03-07(金) (全)
無題

2008-03-06(木) (全)
無題

2008-02-27(水) (全)
無題

2008-02-22(金) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31