ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1130 131 132 133 [134] 135

無題

2008-02-21(木) 全体公開

うわーん
今日で学校からの更新はおしまいだーー
てか、なにやってんだろーね。うん。
中学でも更新したいです

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
卒業ですか?
卒業って……悲しいですよね………(何

無題

2008-02-19(火) 全体公開

私のサイトでの日記ー
バトンの回す相手が・・・なのでここにもうp


0・掟は絶対守るコト!

?・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くコト!

?・日記の内容は普段書くモノと同じでかまわない!

?・回されたら何度でもやるコト!

?・アンカーをつっぱしるコトは禁じられている!

?・口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのモノにするコト!

?・最後にまわす人を6人、絶対指定するコト!



(クルル)

今日は、ガッコで外国人との交流があったぜェ。
ま、正直言ってめんどくせえんだよなーそうゆうの。クーックックックw
そうだ瑠璃ー。映画の件は管理人の方に書き込んでおいたぜェー。
明日は、水曜か・・・帰ってきたらPCでもやるか。
もちろんその後は、カレー作りだぜェ。




…クルルってこんなんでいいんかなぁ?
あ、外国人との交流のことは嘘ね。めんどくないから。いやホンとに。


次へ回す人ー

リーフィ さん⇒クルル(また!?{うっさい
みみこ さん⇒獄寺
ギン兄 さん⇒銀時
キーファ さん⇒土方(プロフィをみたところの判断ですっ!すみません!
鮪(綱吉{メカ}) さん⇒ツナ

すみませぇぇぇん!!!!!
まじで友達いないんで!ゲムキの人を入れました!!

ぜんぜん知らない人(てか話したことがない)人もはいってます!!
ほんとすみません!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
新しいバトンですねw
いろんなバトンがありますが、これは面白いですねw
お疲れ様ですw

無題

2008-02-14(木) 全体公開

キャッホーゐ!!
今日はバレンタインデー!!!
てことで、初の手作りに挑戦(カレーじゃないにょー
うん!まぁいいんじゃない!てな感じで完成!!
あいじょーたっぷりまごころこめてっ(何
まあ、友&義理なんだけどねー。
まずは、瑠璃(友)に!そして遥香(ゲムキにいますよー)に!黒猫(尊敬します!)に!その後にきた、
Yと、Mに!(現実友)あと、ソイル(友だー)とayumiにも!(友〜)
うん、おkさー
あ、あとみんなからももらいましたーー
瑠璃から⇒カレールー(何で!?
ソイル⇒んまい棒 めんたい味(え
Y⇒クッキーの詰め合わせ(おkー
遥香・黒猫⇒手作りクッキーでも・・・・
遥香のはおいしかった・・・・けど、けど・・・・・
黒猫ーーーーーー!!なにこれぇぇぇ!!!???
最初は甘くておいしいけど、あとから来るあの酸っぱさ
あと、もう一つは何か、焼き魚の味がした!!!!!
その後に、腹痛・頭痛・寒気がぁぁぁぁ
ポ、ポイズンクッキングですか・・・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ゐww
バレンタインデーですねw
ゲムキでも、盛り上がってます!
ポイズンクッキングw
危険です!!

無題

2008-02-12(火) 全体公開

今日は、何か帰りに手紙がわたされたー
…ん2ちゃんねる犯行予告
よっしゃああああ!!はやく帰れるシ!!!!!(馬鹿!
何か2チャンネルのスレで犯行予告があったそーな。
しかも千葉県の小学生だってーウーワー
まあ、いたずらだと思うけどね

無題

2008-01-29(火) 全体公開

今日も絵を書くーー
…なんだよぉぉぉ!!??
倉庫保存ポイント36ポイントって!!??
もう、出来がいいのだけ倉庫にいれよう・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
絵を描くのって、楽しいですよねw
でも、ポイントが減っていって………
貯めるのが好きな私には、ちょっと………
ぴかち 2009-05-18 22:16:29
過去コメ

なるべく要領減らしたり頑張っても結構いっちゃうんですよねー;

ぴかち

666件目から671件目

←前へ [134/135] 次へ→
2008-02-21(木) (全)
無題

2008-02-19(火) (全)
無題

2008-02-14(木) (全)
無題

2008-02-12(火) (全)
無題

2008-01-29(火) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29