ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1123 124 125 126 [127] 128 129 130 131135

NE☆GA☆O

2008-05-16(金) 全体公開

いやぁ・・・w
いいもん見たわww(
理科の授業中に教室でやってたんだけど、それが相当ツマラナカッタ授業で、
Sが授業中に寝てたwwまあ、一番後ろの席だったからバレナカッタらしいんだけどw
一度だけ後ろを向いてみたら、

・・・・・//////
カ、カワイイ!!!!vvv

あーwなんだよその寝顔、萌え殺す気かw
ってな感じでしたwww(((


あ、リアの友だったらわかるよね?
ほら、あれだよ野生のサルだよ、幻だよ、幻術だよw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
理科はつまらないな授業的に考えて(
胡蝶 1901-12-14 05:45:52
ちょ、おま、それマジか!!!!!
やば・・・・・・・・w
からかってきていいですk(

中毒気味(

2008-05-10(土) 全体公開

あー。
スマブラほしー。(
だれかくださいよー。((


最近スマブラにハマッタのはいいけど共感できる相手が居ない・・・(
誰かー!いーませんかー!?((
らぐず 1901-12-14 05:45:52
どうぞどうぞw
つ[スマブラ]
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
スマブラって、いろいろ早すぎてついていけませんw
ノースカロライナ 1901-12-14 05:45:52
スマブラかぁ〜
久し振り(ぇ
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
虎巴玖s&そっぴs>何かいろいろと、米してくださってありがとう御座います^^;
ラクズs>うわぁw酷いやw(

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008-05-02(金) 全体公開

ヤバイなぁ・・・体重増えたなぁ・・・

・・・!

『ぴかちは良いことを思いついたようだ!』



「ウマウマしてれば痩せるんじゃね?」


★楽しみながら踊れてテンション上がって、特に腹筋に効果がありそうだしw
それに、毎日パソするから続けられるww((


目標・一日15分、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



☆ ウマウマ以外もあるけど、踊ったリスト ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2484702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2518822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2791975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3031242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2908214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2298241


ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
踊りまくりじゃんww 
・・・ウマウマで痩せるかぁ〜・・・ウチもやってみようかな―?最近太りまくっちゃったし・・・
優美 1901-12-14 05:45:52
うけたw確かにウマウマは体力使うよね^^*笑
胡蝶 1901-12-14 05:45:52
そうだ、俺はいつも下校中に踊ってるぞ!
そして変な目でみられてるぞ(
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
何やって・・・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

?だよ!DXとは違うのだよ!

2008-05-01(木) 全体公開

何かもう酷いことに(妄想的な意味で)なってるので、
見たい方だけどーぞw(イネェ






カービィ



    ,-‐――、      
   /  ┃┃ ヽ-、          
   し  '' ∇ '' |‐'   
   ヽ___   _ノ、   
    'ー-' ̄ `ー-'    
どこかの惑星からやってきた地球外生命体。
強靱な胃袋は何でも飲み込み、無惨に溶かしてしまう。
そして相手の能力を強奪するコピー能力で相手の仲間
になりすまして隙をつき、捕食する。
自由に飛び回る飛行能力を備え、一度付け狙われたら
逃げ場がない。



















オイラの好物は、
天使と団長と王子とリストラされてしまった奴だww
2番目くらいには、仮面の人と部長と1頭身とそうめんw
オヤジ系は駄目さぁw塚、若い子大好きwww
?持ってないけど、ある程度の設定ならわかるさww
アハハハハハwwwwww


そろそろ起動開始w

2008-04-21(月) 全体公開

うーん・・・
もうすぐかぁ・・・
何を書こうかなぁ・・((話が伝わらない

5月5日の二日後は、大事な大事な大イベントがあるのだ
そのための、イラストを考え中・・・




あー。畜生、風邪ひいちまった(
馬鹿でも風邪は引くもんなんだなぁ。
まあ、いまは何とか大丈夫だけれどもね
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
五月五日の二日後って俺の誕生日と一緒だな(
イラストがんばれー

※馬鹿は俺専用の性質です
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
二日後っw
7日ですよね?
何があるんでしょうかww

風邪ひいちゃったんですかっ!?
お大事にーっw
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
虎巴玖さん>>ありがとうございますw今は熱はありませんし、一応元気ですw
しゃどー>>・・・ばーか。
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
ごめん、昨日(正確には一昨日)意味理解した;
鈍くてすいません。。。

ぴかち

631件目から636件目

←前へ [127/135] 次へ→
2008-05-16(金) (全)
NE☆GA☆O

2008-05-10(土) (全)
中毒気味(

2008-05-02(金) (全)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008-05-01(木) (全)
?だよ!DXとは違うのだよ!

2008-04-21(月) (全)
そろそろ起動開始w


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31