ねじまき鳥の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 938

人生初給料キタアアアアアアアアアアアア!

2013-07-14(日) 全体公開

二日分だけですけどw

二日で一万ちょい。今日までだと五万千円ほど稼いでます

あと、あさって提出の4000字のレポートがあるんだけど10分の1しか進んでないよ
やばいよ
アイゴーー
エヴァのファン 2013-07-14 16:38:41
二日で1万っ!
レポートはがんばってくださいww
ねじまき鳥 2013-07-14 16:43:21
>>かいる
ありがとうw
頑張るよw
ちなみに日本統治期の朝鮮における行政・司法・教育・軍部機関での人事関係やってる
かっぱ 2013-07-14 20:06:01
おめっと!(=^ェ^=)
ねじまき鳥 2013-07-14 21:04:12
>>うたた寝
サンクス!
ムッキー@毛布 2013-07-14 21:52:24
おめでとうございます!!!^^
ねじまき鳥 2013-07-14 22:52:18
>>ムッキー
ありがとー

2013-07-11(木) 全体公開

学校行った
授業で博物館いった
あつかった
英語テストできなかった
中国語テストかえてきた。友達俺よりよかった
バイト行った。怒られた。
疲れた
ねる
名無し 2013-07-11 08:05:16
お疲れ様でした
ムッキー@毛布 2013-07-11 22:49:21
うわぁ・・・大変だなぁ・・・(´д`;)
頑張ってください!体調にもお気をつけて!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2013-07-07(日) 全体公開

しにたい
ムッキー@毛布 2013-07-07 15:58:11
バイトですか?
ねじまき鳥 2013-07-07 20:32:38
>>ムッキーs
そうなのです
六時間休憩なしで怒鳴られながら働きました
失敗ばっかで自分が嫌になりました
ムッキー@毛布 2013-07-07 21:13:48
げ、元気だしてください!!!!
社会にでれば誰でもそんなものです!なんだったら別のバイトにつくのがいいと思います!!!!!
ねじまき鳥 2013-07-07 23:11:19
>>ムッキーs
ありがとう
おかげで少し楽になりました

いやだああああああああああああああああ

2013-07-06(土) 全体公開

バイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくない
ムッキー@毛布 2013-07-06 19:24:24
おぉ?だいじょぶですか!?
ねじまき鳥 2013-07-07 01:01:08
>>ムッキーs
だいじょばない
6時間休みなしで働かされました
地獄です

毎回言われるけど

2013-07-04(木) 全体公開

大学どこか聞かれると
相手「大学どこ?」
おれ「学習院です」
相手「へー!佳子様見たことある!?」

8割くらいこうなるw
学習院って皇族以外なんの特徴もないのかな


ねじまき鳥

21件目から26件目

←前へ [5/38] 次へ→
2013-07-14(日) (全)
人生初給料キタアアアアアアアアアアアア!

2013-07-11(木) (全)


2013-07-07(日) (全)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2013-07-06(土) (全)
いやだああああああああああああああああ

2013-07-04(木) (全)
毎回言われるけど


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31