ねじまき鳥の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1338

ハッハッハッ

2013-05-29(水) 全体公開

http://imepic.jp/20130529/770780
どうだ0点だぞ!すごいだろう!
ハッハッハ・・・・はぁ・・・
うん。まあいいんだよ。
友達も0点だったからね
いざとなったら道連れにして留年する

てか中国語わかんねーよ!

日本人・・・リーベンレン
中国人・・・ジョングォレン
学習院大学・・・シュエシーユェンターシュエ

しかわからない
かっぱ 2013-05-29 21:48:30
ちゅ、ちゅうごくご?
ワーカリーマセーン
ハハハ

皇太子

2013-05-26(日) 全体公開

今日うちの学校に皇太子きてたらしい
まあ日曜日だから当然関係ないけど
系列の幼稚園の再建50周年記念のなんからしい。
卒俺 2013-05-26 22:20:04
学習院おそるべし・・・

研修旅行に伊豆いった

2013-05-25(土) 全体公開

木金と大学の学科の研修旅行に、伊豆に行ってきた
なんか行先についてのレポートを事前に作成して当地でそれを発表するってのが面倒だったよ。3~4人いるんだけど発表押し付けられたし

宿ではリア充グループと非リアグループが完全に分離してたw
もちろん俺は非リアの方だよw

リア充グループは女の子と酒飲んでどんちゃん騒ぎやってました
非リアグループは男だけでノンアルコールビール飲みながら談笑したりはさみ将棋やったり麻雀やってました。
まあ楽しかったです。

来週の土日はサークルというか部活の新歓旅行で新潟(地元だ)の南魚沼に行くよ。
なんか旅行続きな気がするけど、まあ楽しいからいいや

ぴえええええええええwwwwww

2013-05-23(木) 全体公開

中国語のテスト0点とったったwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwww
ワロタ・・・・
かっぱ 2013-05-23 07:04:42
地ゅ、中国語のテストやるんですか?
cherish@低浮上 2013-05-23 18:07:41
中国語は漢字で意味分かる場合も有りますが
喋るのは全く無理ですんw

大学って中国語のテストもあるんですね
ねじまき鳥 2013-05-25 20:32:23
>>うたた寝
うん。大学だと第二外国語ってのを英語のほかにやらないとだから中国語選らんだの。

>>チェリッシュ
なんか、ピンインっていう漢字とは別に発音のためのローマ字のスペルがあるからそれが面倒

オニオンスープうますぎwwwww

2013-04-30(火) 全体公開

自分で作ったオニオンスープがめちゃうまいですwww
じっくりコトコト煮込んだので玉ねぎが甘くてトロトロで、ベーコンからの塩味もいい塩梅にでている
これにパンとチーズをのせてオーブンで焼けばグラタンスープになってこれまたうまいです
10杯分くらいで原価150円です。超安いです


ねじまき鳥

41件目から46件目

←前へ [9/38] 次へ→
2013-05-29(水) (全)
ハッハッハッ

2013-05-26(日) (全)
皇太子

2013-05-25(土) (全)
研修旅行に伊豆いった

2013-05-23(木) (全)
ぴえええええええええwwwwww

2013-04-30(火) (全)
オニオンスープうますぎwwwww


カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31