ねじまき鳥の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 838

英語のテスト

2013-07-22(月) 全体公開

今日は期末試験の前哨戦で英語のテストがありました。

まあ、問題の一部を事前に授業で教えてもらえるので比較的楽でしたが

ちなみにうちの大学の英語の授業はめちゃくちゃ楽です。事前に指定された範囲を訳して、それを読むだけ。
自分の担当は三か月に一回だけ。それ以外はあてられもしない。
かなりの放任主義ですね
英語苦手な身としてはものすごくありがたいけどw
ムッキー@毛布 2013-07-23 12:38:34
お疲れ様です!^^

終電逃したったったwwwww

2013-07-21(日) 全体公開

ネカフェからこんばんは
終電逃したのでネカフェで七時まで(現在午前一時)すごしますw
バイトのせいなのです
あさってテストなのにやばすぎるwww
と、いいつつネットしたりマンガ読んだりしてますよ。はい。

うちの大学の便所が時代錯誤な件

2013-07-19(金) 全体公開

女の子は閲覧注意w


こんな感じでなぜか木造ですwしかも水を流す時は蛇口をひねらないとですw
廊下はこんな感じ


おまけ
学習院中・高等科
てんのーとかあそーたろーの母校です

ムッキー@毛布 2013-07-19 23:02:04
おぉ・・トイレ怖い・・・
名無し 2013-07-20 08:03:09
問題ない…私にな行くことのできない大学だもの…

・・・・・・・・・

2013-07-18(木) 全体公開

おわっ





べてが



うおし

まいだ
ムッキー@毛布 2013-07-18 21:13:06

















ねじまき鳥 2013-07-18 21:25:21
>>ムッキー



国語



テストが

明日



るのに

なん

にも

わか

らんのです
ねじまき鳥 2013-07-18 21:26:01
ちなみに、期末試験でこれミスったら来年も同じ科目うけないとになります,,,

つかれた

2013-07-16(火) 全体公開

昨日は祝日なのにバイトに駆り出されました
飲食の祝日はくそ忙しくてぶっ倒れそうになります
そのあと午前1時に帰って、朝の4時半までレポート書いて、やっと4000字書き終わって寝たら寝坊して学校遅刻しました。
まあ出席取らない授業だからそれは構わないんだけどね
一時間目だけで終わって今は家でマターリしてます(表現古い?)
これから5時にまたバイトに行ってプロレタリア的労働をしてきます
ムッキー@毛布 2013-07-16 20:25:59
うおはぁ・・・バイトお疲れ様です^^;

体にお気を付けて(`・ω・)ゞ
ねじまき鳥 2013-07-17 00:46:07
>>ムッキー
お気遣いありがとう
今日も無事に終わってたった今帰宅しました
明日学校ないのが救い

ねじまき鳥

16件目から21件目

←前へ [4/38] 次へ→
2013-07-22(月) (全)
英語のテスト

2013-07-21(日) (全)
終電逃したったったwwwww

2013-07-19(金) (全)
うちの大学の便所が時代錯誤な件

2013-07-18(木) (全)
・・・・・・・・・

2013-07-16(火) (全)
つかれた


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31