ねじまき鳥の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
134 35 36 37 [38]

無題

2009-05-01(金) 全体公開

チャリがパンクしますた
フブキ 2009-05-02 19:00:23
ドンマイww
84293 2009-05-02 19:19:00
パンクですか〜。修理出さないといけないですね。。
大変そうです。
ねじまき鳥 2009-05-03 12:19:30
空気入れれば1日はもつんですけどw

確認テストが返ってきました

2009-04-30(木) 全体公開

前にやった確認テストが返ってきました。成績には入らないんだけど、これを基にして進路とか決めていくやつなんです。まぁどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどw
結果は5教科で27/188(順位)でした。中3なんで勉強していかないとやばいです。
フブキ 2009-05-01 16:35:45
乙乙ノ

無題

2009-04-29(水) 全体公開

一日中パソコンやってました。小文字の英数の入力ができなくなったけどなんでだろう。
8910 2009-04-29 18:42:39
Caps Lockキーを押してからShiftキーを同時押ししてみてください。
またはShiftキーを押してからCaps Lockを同時押ししてみてください。

やったー部活なし!後、皆さん初めまして

2009-04-28(火) 全体公開

あ〜。久々に部活がありませんでした。まぁないほうがいいんですけどねwそんな訳で登録して1月ぐらい放置していたゲームキッズをやってみることにしました。友達とかがやってるんで。皆さんに馴染んでいければいいなと思っているので、これからよろしくお願いします。後、フsやファイヤー田中sは一応友達です。
フブキ 2009-04-29 17:20:11
さんずけやめぇいw
ねじまき鳥 2009-04-29 18:06:52
WWWW

ねじまき鳥

186件目から191件目

←前へ [38/38] 次へ→
2009-05-01(金) (全)
無題

2009-04-30(木) (全)
確認テストが返ってきました

2009-04-29(水) (全)
無題

2009-04-28(火) (全)
やったー部活なし!後、皆さん初めまして


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31