TOP みんなの日記 フレ日記 あるすの日記
←前の日記 | 次の日記→

明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-27(日) 全体公開

最近リア友が日記書かないからつまらない・・・・
って言っても俺も全然書いてないから仕方が無いか・・・ということで
流れを変えるために久しぶりに

来週は後期入試だけど、学校側からaの人は受ければ合格となりますって言われちゃってるから勉強にもあまり身が入らない。
今数学は平方根とかやってるwwwww
頭の体操・・・・計算力をつけるため?



もうそろそろ卒業だけど、実感がまったくナッシング~(古い)

当たり前に話してた奴と話せないとなると悲しいwwwwww
小中一貫厨なのでこの悲しみは幼稚園以来になるのかwwwwww
卒業式、卒業後どうなるのか上手く想像できない。
適当に別れて、適当な感じで終わりそう。
現実はドラマのようにドラマティックな流れを提供してくれる者がいないのである

学校生活に対して色々後悔がある。戻れるんだったら一年の時に戻りたい
あの頃の俺は愚か極まりなかったなwwwwwww
現在の状態だけに左右されて行動するという
今を生きるっておまえそれはいいけど後先考えろボケカス

まあ未来なんて見えないからしょうがないか
でも友達の輪せますぎwwwwwwwもっと話しとけwwwwww俺wwwwwwwwww
じゃんき 2011-02-27 14:05:44 返信する
「卒業式」
あるすは泣いて、顔が赤くなって、ニキビが目立って、太って、飴なめて、言い訳するでしょう
ヤツ 2011-02-27 17:23:37 返信する
「卒業式」
じょんきは泣いて、顔がタコになって、デコが目立って、告って、振られて、言い訳するでしょう
じゃんき 2011-02-27 19:48:42 返信する
ヤツは泣いて、髪切って、美脚になって、告られて、OKするでしょう
ヤツ 2011-02-28 18:13:17 返信する
おい待て、ここは失敗エンドを書く流れだろ

あるす

最近の日記

2012-07-26(木) (全)
無題

2012-04-13(金) (全)
ハーイみんな

2011-02-27(日) (全)
明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-17(木) (全)
多忙

2011-02-15(火) (全)
テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-14(月) (全)
テンション上げる方法

2011-01-24(月) (全)
明日は試験

2010-12-31(金) (全)
Is there any problem with my feeling?

2010-12-30(木) (全)
帰省

2010-12-25(土) (全)
くりすます


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28