メテヲの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1131

:-)

2008-04-13(日) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1186555951/l50
宝(

今日サイコロとSD帝王の降臨1個買った(
いつかスナスト手に入れた時用だなコレ(←

んで試しに
http://www.game-kids.net/web/houou5/page65.htm
こんなもん作ってCGIで回してみたんだが

超強ェェェェェェェェ(←
帝止まらねェェェッェェェェ(←←

アホみたいに相手フィールド壊滅していき全滅((
ついでに死デッキ&炎帝で手札も壊滅((
相手何もできねぇ((
ついでに風帝でデッキトップに戻しておけば相手ドローも潰せるZEEEE((
帝で4発攻撃が通ればこちらの勝利(当たり前

事故った時の酷さは御愛嬌((

まぁまだ対人対戦はしてないから実質的な実力は不明だがな(((

休日わーい(

2008-04-12(土) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1169945570/l50
宝(

なんか(

2008-04-11(金) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1166407805/l50
宝(

塚【ダムドビート】組もうと考えていたらアルスに先越された/(^o^)\((
でもまだ間に合うかもね!《ネクロ・ガードナー》とか従兄からの流通経路からしか手に入らないし!((

・・・・・【獅子黄泉帝】?(

宝(

2008-04-09(水) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1207124576/l50

無題

2008-04-08(火) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1204533641/l50
宝(

昨日は時間の都合上貼れなかったorz(
塚学校が始まってしもた((

んで今日半日だったから午後スマブラやりまくってたんだが(
あ、スマブラって初代だよ初代!((
そろそろDXほしい(遅
んでなんかいいキャラないかなーって試してたんだけど
ルイージがやヴぁやヴぁ((
元々キャラ的にルイージはずば抜けて好きだったんだが、スマブラでもウホッっという強さ(kwsk
確かに初心者とかにはまず不可能だろうが、あのクセが大好きだわ俺((
ドンキーとかめっちゃいいカモだった(
あの必殺スーパージャンプパンチが楽々決まるんですもの(ぁ
あ、そういえばルイージで1Pモードやるの忘れた(
週末にでもやるか(
今日?今日はレベル9のCOMと対戦しまくったのよ(
ルイージ使う時によく使う技は「スーパージャンプパンチ」(上必殺技)と「ルイージサイクロン」(下必殺技)だな(
「ルイージサイクロン」で敵が吹っ飛んでくのは爽快(
「スーパージャンプパンチ」が成功して敵が吹っ飛んでくのはもっと爽快((
塚ルイージキャラ的に好きってどの辺が好きかと言えば
・緑!(
・確かアフロ!(←自分m(ry
・根暗っぽい!((
・主に「2番目」!(((
・マリオみたいに「真っ直ぐ」じゃない!((((
・総じてカッコイイ!(((((
らへん(
レビュー書いてルイージのアイコンアーティスト様に依頼しようかなー!(((((


メテヲ

31件目から36件目

←前へ [7/31] 次へ→
2008-04-13(日) (全)
:-)

2008-04-12(土) (全)
休日わーい(

2008-04-11(金) (全)
なんか(

2008-04-09(水) (全)
宝(

2008-04-08(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30