メテヲの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1231

無題

2008-04-06(日) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1207298645/l50
宝(

今日「PHANTOM DARKNESS」を1パック購入。
という訳で結果報告(
《ダーク・クルセイダー》
《スプリット・D・ローズ》
《フォース・リリース》
《ダーク・ネフティス》
《不死武士》

《ダーク・ネフティス》きたぁぁぁぁぁぁぁ(
《不死武士》きたぁぁぁぁぁぁぁぁ((
久々のスーパーきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(((
《不死武士》が手に入ったから【不死武士ターボ】とかできるかもしれない(

ダークネフも手に入ったことだし前作った【ダムドビート】を改良してみた(
http://www.game-kids.net/web/houou5/page63.htm


そういえば(
今日で春休み終わりジャマイカーー((
糞面倒臭ぇよー((
あ(
そういえばまだ今日勉強してねぇやべぇ((
しゃーねー今からしますかな(

無題

2008-04-04(金) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1207045402/l50
宝(

無題

2008-04-03(木) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1200309452/l50
宝(

んで昨日5D's見てみたんだが
感想としてはGXよりはマシかなって感じ(
主人公が意外と無印遊戯王の闇遊戯みたいなキャラでGOOO〜(
しかし何かCGを意外と多用してきやがって(
あれが要らねぇ(
確かに戦隊ものっぽい雰囲気も感じないでもないが
予想よりはまだいい方(
ただやっぱCGが気にいらねぇな((
でも馬路、GXよりは相当良作っぽいし無印遊戯王思い出した
あとライバル的なキャラだが
海馬っぽくてこれまたGOOO〜(
馬路で結構期待でき荘(誤字

ただ
CGとデュエルのし方が・・・な(
結構カッコイイんだから
普通にデュエルして欲しかった(




話変わるけど(
俺マリカしか自慢できるもん無いんだよね((
逆に言えばマリカだけは絶対な自信が(ry
改造とかしてる厨じゃないぜbb(
でも何故Wi-Fiで「ともだちと」だけできないんだ(ぁ

・・・流石にhttp://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/ta_result/index.html
の方々には勝てません(ぁ
10秒差は酷い(ぁ
あるす 1901-12-14 05:45:52
ずっとミニターボwwww(

無題

2008-04-02(水) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1159527807/l50
宝(

ヒロシです・・・最近日記こればっかとです・・・(何


【ダムドビート】作れないかということで試しに組んでみた
http://www.game-kids.net/web/houou5/page62.htm
なかなかいいとは思うが、実際色々無理してるのが現状。
全ては従兄の兄にかかっている・・・と言っても過言ではない(
交換してくれるかどうか・・・確か高1だったっけな・・・
頑張るわ(
あと《ダーク・アームド・ドラゴン》2枚までは確実に手に入るが
3枚目がどうか。
もし従兄の兄が持っていたらラッキーなんだけど、前確認した限りでは1枚しか持ってなかった模様。
もう1枚をパックで当てるとなると・・・相当厳しい。
なんせエド編7パック買って目当てのレアが1枚も当たらなかった俺ですから(←
じゃああれかな、
「ダムドが手に入るまで宝玉、手に入ったらダムドビート」
的な感じにしようかな(
え?次元ビート?
ヴァリー手に入らないとのことで終わりますた(ぁ
あ、(
今ヴァリーで思い出したけど(
もしかしたら空手の友がダムド持ってるかもしれん(
持ってたらうっひょいだわ((

因みに(
一応今週中には宝玉獣(氾濫型)が完成する予定。
しばらくはそいつと付き合うことになりそう。
レシピは・・・どっかに貼ったような(

新デッキに悩む俺でした(


あったあった(
http://www.game-kids.net/web/houou5/page52.htm

無題

2008-04-01(火) 全体公開

http://www.game-kids.net/read.cgi/1163242544/l50
宝(

今日エイプリルフールだけど嘘じゃないからね!((


メテヲ

36件目から41件目

←前へ [8/31] 次へ→
2008-04-06(日) (全)
無題

2008-04-04(金) (全)
無題

2008-04-03(木) (全)
無題

2008-04-02(水) (全)
無題

2008-04-01(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30