TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

やっつけクリスマスゥーン

2015-12-25(金) 全体公開

クリスマスのほぼ三分の二を塾での勉強に費やして死にたくなりました。
画力?そいつは国語力と一緒に京都へ行って15年ほど帰ってきて無いよ…
地味に書く時間より撮影に手間取った件



色を青しかつけてないのは手元に青色しか無かったからだよ!(迫真
今度友達にBL書いた年賀状を押し付けるので買おうかと思います
安い色ペンで良さげなのがあったら教えて下さい

イカマンガとかおそ松さんとか書いてみたいっちゃ書いてみたいんだけど
一々撮影してUPするのが面倒なのと良いシチュが思いつかない
だからといってペンタブを買うくらいなら艦これに課金します
ペイントはTRPGのMAP作る程度で精一杯だわ
紅無 2015-12-25 22:32:32 返信する
いええええぇぇぇぇいいいいいかちゃんだああああああああ
もっと書いてもいいんやで??リアルで見せてくれてもいいんやで??
プッチンプリン 2015-12-25 22:46:31 返信する
安い色ペンしか使ってないプリン見参!!!!

確実に俺の精神に対する攻撃を狙ったリクエストを寄越す従兄弟を殴りたいです。。。イカップルください。
ていてい 2015-12-25 22:59:32 返信する
>>くなし
リアルは黒歴史しか書いてないから駄目
ゲムキ上で暇だったらマイフレ限定でUPするかも

>>プリン
色ペンほしい(´・ω・`)

別に殴ってもええんやないかな
こっちこそイカップル下さい
チャージャー×わかば下さい(血涙
プッチンプリン 2015-12-26 00:13:06 返信する
わいはそこいらに売ってるペンで描いてるよ。もう色を塗れたらそれでいいな。こだわりたいけどこだわれない

わかばは簡単だけどチャージャーは描くのメンドいっス(
クジラ×プチという案外気に入ったCPの絵なら、ポッキーの日に大分貯まってるし明日にでも うPしようかい?
百合もあるよ
山淳 2015-12-26 04:52:47 返信する
太ももがたまらん
ぜろりん 2015-12-26 11:55:25 返信する
画力を僕に分けてくれ(血涙)

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31