山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
146 47 48 49 [50] 51 52 53 54

一応な

2015-10-31(土) 全体公開

最近は加藤純一の生放送やTSの栄冠が生きがいの私です。・。・

そういえばウナちゃんマンが凸され大変だったらしいですね

正直彼は反省してないかと思います^^;

とはいえ、さすがにあんな感じに凸されたら怖いですね

そして11月3日はあの伝説の番組学校へ行こう!の放送日ですよ!

今の30代~20代の方は覚えてるのでは?

個人的にはだぜと軟式グローブ出てほしいなぁ

最近は栄冠ナインにはまってます

あまり野球は詳しくないですが楽しいです

あと某動画サイトで人気の実況者が大学特定されたらしいですね

別にだから何なんだって思いますがね^^



  宣伝です
うんこちゃん(加藤純一)のアマガミくっそ面白いです!ぜひ見てくださいね!

あとyoutubeでも野球動画上がってるんでなんj民とかいたら見てみてはいかがでしょう?















あれ野球動画貼れない;;

url貼っときますね
http://www.youtube.com/watch?v=eHeT9T5e2K0















佐藤醤油 2015-10-31 22:42:46
凸なんて、穏やかじゃないな
山淳 2015-10-31 22:44:15
だよねー
馬鹿にされたからってあんなことして許されるものじゃないよ

学歴、安保

2015-09-26(土) 全体公開

今頃学歴にコンプレックスを持ち始めました、

学歴コンプってやつです

あと遅いですがついに安保可決されましたね
やっと安心して寝れます

野党は平和ボケしてるようにしか見えませんね
ほかにもシールズ?でしたっけ
徴兵とか安倍さんも使ってはいない「戦争」というワードを使って訳が分かりません

2015-09-26 07:06:14
私の学歴より良いと思いますよ

安保って簡単に言えば
友達が殴られたら殴り返すって感じの法案ですよね?
佐藤醤油 2015-09-26 13:02:11
俺はFランだが、目を背け続ける
山淳 2015-09-26 20:26:14
>>骨さん
ちなみにどのあたりのランクですか?(無理なら言わなくてもいいですよ)

そうですね、日本に影響がある国、アメリカなど危機に陥ったとき日本は武器を渡すなどをするというのが集団的自衛権ですね
野党はそれを戦いに行くと勘違いをしてます。

>>さとしょ
かっけぇ...
俺だったらプライドがズタボロですわ
2015-09-26 20:44:36
>>願いs
私高卒ですよ
大学行ってません
山淳 2015-09-26 21:00:30
そうだったんですか。申し訳ない
2015-09-26 21:07:33
>>願いs
全く気にしてないので
別段問題無いですよ
私学歴には興味無いので
山淳 2015-09-26 21:25:36
学歴なんて興味持たなくていいものですよw

俺みたいなやつは全然いい大学出てないのにコンプレックスを持って軽く鬱になってますし...
大手会社に入るんじゃなかったのかなぁ
2015-09-26 21:39:19
あんまり学歴に価値があるとは思えないんですよね

高卒でまあまあ有名所に就職できた私は勝ち組なのかどうなのか
山淳 2015-09-26 21:45:45
高卒で有名所に入れたなら勝ち組かと
その会社で出世できるかは努力次第なのでわかりませんが
入社何年目ですか?
2015-09-26 21:48:44
まだ1年目で研修中です
出世できるかは本当に分からないですね
とりあえず辞めずに食らい付くぐらいですかね
山淳 2015-09-26 22:14:09
1年目ならまだまだこれからですね
先輩のやってることをみたり、わからないことがあったら上司に聞いていくなど、やっていきましょw

ですね、1年目は慣れないといけませんからねえ
とりあえず仕事をやめてはいけないと思い込ませてやっていくしかないですね!

頑張ってください!
2015-09-26 22:19:41
研修中なので作業のほとんどを先輩方に聞いて覚えている状態です

慣れるまで働きますよ
思い込ませるも何も現実そうですからね

頑張ります

ああああああ

2015-09-09(水) 全体公開

お久しぶりです

最近は仕事のあとに加藤純一の放送を見るのが楽しみです。




佐藤醤油 2015-09-11 23:44:30
おらんな
山淳 2015-09-21 12:49:40
衛門いないとかgmかなぁ!?

無題

2015-03-03(火) 全体公開

無課金だけど曲芸師でましたー
パンドラ1体しかいないけど

料理

2015-02-21(土) 全体公開

最近ろくなもの食べてないです

コンビニ弁当やらパンやら

今からスーパーに行って何かつくるか
さんまの塩焼き、味噌汁、ホウレンソウのお浸しあたりかなあ
最近仕事つらいからあんま食欲でないんだよね
ゆーの 2015-02-22 01:31:02
栄養取らないと学業捗らないよ
野菜取ろうね野菜
山淳 2015-11-07 17:54:52
仕事って書いてあるだろばーーーーーーーーーーか
正社員になれおー^^

山淳

246件目から251件目

←前へ [50/54] 次へ→
2015-10-31(土) (全)
一応な

2015-09-26(土) (全)
学歴、安保

2015-09-09(水) (全)
ああああああ

2015-03-03(火) (全)
無題

2015-02-21(土) (全)
料理


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31