山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 554

なんだ~もう朝…かと…

2024-04-02(火) 全体公開

ひとり‥ごつ

久しぶりに知ってる人の名前を思い出すとエモいよね

当時は普通に交流してたつもりだったけど本人は当時の環境に何か思う所があったんだろうか。
ある日何も言わず突然アカウントが消えた
今まで知り合ったネットの友人は、段々フェードアウトしたり辞めるといって消えていった人たちばかりだったから謎の喪失感を感じてた

僕の好きな四字熟語は
歳月不待と一期一会
時間はあっという間に過ぎていく。
その中で1度きりになるかもしれない出会いは大切にしよう

3時間前に酒飲んで変なテンションで書いた

忘れてください
あーべろべろんばー

あの

2023-10-24(火) 全体公開

くっそ久しぶりにアクセスしたんですけど
何かあったんすか


一応日記らしいこと書いときます

最近ジムに行ってます
マジで痩せるし、ストレス発散できて
楽しいからガチでおおすすめ

仕事

2023-09-20(水) 全体公開

辞めたい

日本の国家予算位のお金が欲しい
この世界全部俺の都合のいいようにいってほしい








って1時間に一回は仕事中に思ってます
何なら最近は10分に一回
思うだけならええやろ?()

感染

2023-06-29(木) 全体公開

ついに先週コロナに感染してました。
39度まで上がって死にかけました。

ただおかげで煙草辞めれました。

まぁ後遺症的なアレで今も記事を書きながら咳をしてるんですけどね


戦争

2023-05-30(火) 全体公開

最近よく戦争してる○○って国は糞だよねみたいなことを言ってる人がいるが
そういう人は歴史背景とかその国の情勢をわかった上で言っているのだろうか
(俺はある程度わかった上で糞だと思ってるけど)

そりゃ武力ではなく対話で解決すればベストなんだけど



山淳

1件目から6件目

←前へ [1/54] 次へ→
2024-04-02(火) (全)
なんだ~もう朝…かと…

2023-10-24(火) (全)
あの

2023-09-20(水) (全)
仕事

2023-06-29(木) (全)
感染

2023-05-30(火) (全)
戦争


カレンダー

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30