山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
142 43 44 45 [46] 47 48 49 5054

お年玉

2016-01-02(土) 全体公開

上げたりもらったり。。。。
お金あんま持ってないんだ、、子供たち。。。3000円でほんまごめんな;;
親戚のおっちゃんからは1万もらったおー^^
これで腕時計買うべ^^
マドハンド 2016-01-02 23:51:59
俺にもくれや
山淳 2016-01-03 13:26:21
やらないおー

紅白糞

2016-01-01(金) 全体公開

今年も面白いけど
去年の俺達が一番だが強すぎたな。。。

本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また新年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015-12-31(木) 全体公開

タイトル社会人ぽくていいと思うけどどうよ
実家帰ってきた
漫画なんかあるかなーって見てたらドラゴンボール出てきていままで読んでた
寝なきゃね

ついでに今年振り返る
社会人2年目だったが9月までは地獄のような日々だった
正直ソルジャーなのをマジで後悔した。
朝起きて仕事→都会の慣れない通勤電車→上司の顔色見ながらの仕事→まっずい会社の食堂で同期と飯→帰宅→すぐ風呂沸かす(風呂で彼女とLINE)→飯(ラーメンとかコンビニ系)→布団でうんkの配信のTSを見ながら寝る→起きてループ
これが生きがいだった
9月頃から余裕ができてここの存在を思い出して日記を書くようになった
だいぶ楽になり自炊のようになってきた
そういえば前LINEしてたら高校の同期結婚してた。早すぎない?
ちょっと焦るこの頃

そういえばうんkちゃんもすごい一年だった本名出して、顔だして、公式放送出て、
横山緑と絡んで、実況動画6年ぶりに投稿して。
これからもうんkちゃんを頼りに生きていきます

皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。

ポテート 2015-12-31 12:32:22
どういたしまして
ヨイオトシヲ!!
山淳 2015-12-31 17:34:35
>>じゃがバター
おうよ

ポケモンdpt

2015-12-28(月) 全体公開

昼で終わった
ふう
そろそろ実家帰る
そういえばもうすぐコミケだっけ
仲の良いサークル出てるから顔出しに行きたいけど、まあそれは今度
と言うかここのサイトでコミケ行く人いるの??
いるならどんな感じか教えてほしいね

あと最近のこのサイトはポケモンdpt流行ってんのか、みんなやってるね
dptより金銀が面白いから金銀やるべ


カラオケのあと

2015-12-26(土) 全体公開

カラオケの家でお菓子くったりゲームしたりしました
みんないい職付いてるのかむっちゃジュースとお菓子持ってきてくれた
ゲームはポケモンスタジアム金銀、cod、を
雑談はいまの仕事の話とかいろいろ
当然オールしてしまった。5人こたつで寝てしまったけど
帰りはゲーセンでプリクラとった
12時に解散して
13時から彼女とデート
お店巡りその後カフェあとプリクラ
その後お泊りで彼女の家で飯くったり睡眠したりしてました
んで深夜目醒めて彼女寝てるし暇だなぁって思って
ちくらん見たらドラクエ3で加藤純一と横山緑がついにコラボしててこれは寝れないと思い今見てる




もう朝なんだが。。。というか今年まだ仕事あるのに、、、、



山淳

226件目から231件目

←前へ [46/54] 次へ→
2016-01-02(土) (全)
お年玉

2016-01-01(金) (全)
紅白糞

2015-12-31(木) (全)
本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また新年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015-12-28(月) (全)
ポケモンdpt

2015-12-26(土) (全)
カラオケのあと


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31