山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
145 46 47 48 [49] 50 51 52 5354

参考にな

2015-11-28(土) 全体公開

この冬少しだけ休みもらったおすすめのRPGゲーム教えてください

pc、キューブ、PS2、PS3、PS4、3ds、wii、なら思ってる

あとキューブにgbaのソフトできるやつくっつけてるからgbaでも、gbでも可

pcはあんまいいスペックではない
前SF2やっただけでもかなりきつい

ドラクエでもffでもポケモンでもなんでもいいからRPG系教えて





ところで最近寒いね



お空 2015-11-28 16:19:59
やっぱりPERSONA(ペルソナ)シリーズでしょ。
ストーリーも長いしやりこめますよ。
おすすめはP3かP4ですね(^^)

寒いですねぇ。
そろそろ防寒具つけようかな。
ていてい 2015-11-28 16:48:23
.hack GUとか結構隠れた名作ですよ
ただ3ソフトやってようやく物語が終わる感じなのでお金と時間が少し
掛かるかもですね
佐藤醤油 2015-11-28 17:35:03
ロックマンエグゼ5
山淳 2015-11-28 19:35:23
サンキュな。どのくらいサンキュなっていうと幽遊白書で桑原が幽霊の幽助に言ったくらいサンキュな。

>>お空
ペルソナはやろうと思ってて結局やらなかったゲームだったわ。この際だし値段にもよるが買うか!
>>てい
調べたら前ブックオフでみたやつだった
お金。。。まあいい値段だったら買ってみるね

>>佐藤
5かー俺は3が好きだ
リベレートがな、、まあエグゼもいいよな。久しぶりにやるか

ばーーーーーーーーーーーーーーーか

2015-11-20(金) 全体公開

疲れてアクセスする気なかったが


今回のプレミア12酷杉内

なんで順調だった大谷を変えるんだよ!
んで最近不調の則本っておかしい
しかも負けた国が韓国っていうのもさらに悔しい
3-0でこんな逆転とかマジ笑えねえ
監督経験ほとんどない小久保が悪いわこれは
あーあやきうおもんねーわ

佐藤醤油 2015-11-20 10:25:08
今回は、罵詈雑言の嵐だったな
山淳 2015-11-28 19:36:35
ほんまごめんな。
悔しくてついこんな書いてしもTEN

マサルさん

2015-11-15(日) 全体公開




これ見てた人いる?

むっちゃ好きなんだけど
ゆーの 2015-11-16 18:57:52
OPとても好き
山淳 2015-11-20 00:11:24
あっそ

2015-11-03(火) 全体公開

最近ここで日記書くのにはまってる自分ですどうも

今日は学校へ行こう!の放送日でしたね!
ここで見てる人は果たしていたのでしょうか。

見た感じ小中高生が多いのでいないかなぁ
いたらお話でもいかがですか?

感想ですが
やはり見ると過去を思い出します
小学校で「学校へ行こうみたー?」って会話をよくしてました

皆は今なにしてるんだろうなぁ

v6が学校へお邪魔するところでは最近の中学生でもv6をしってる野に驚きました。
今は嵐やらいろいろでて知らないとのかと思っておりました。
まあ岡田君といのっちは今でも有名ですからわからなくもない

過去のシリーズ紹介では
色々あってすごかったw
bラップハイスクールとか
ムーシャやらチゲカルやら軟式グローブやら懐かしすぎて、、、
ユースケキ●タマリアも期待してましたが、今のテレビであの名前はまずいですよねーw
東京ラブストーリーは
現在の5人が変わりすぎてすごかったw特に男3人
デブ2人と禿だからなw、時間の流れは怖いわー


あとはv6の夏休みと修学旅行やってほしかったです
腐女子なら修学旅行ネタ知ってますよね?当然だよなぁ!?なぁ!?

学校へ行こうよかったです
でも当分はいいかなw、今あれ毎週やったら叩かれるしネタ切れになるし
v630周年の10年後にやってくれるといいなw
佐藤醤油 2015-11-04 01:34:53
今日のは話題になってたけど、見なかったな
山淳 2015-11-07 17:43:37
そうか

よっ

2015-11-01(日) 全体公開

お、よっちゃんて誰だい?

純ちゃんの動画を見て思ったんですけど自分はどれくらいの実力なんでしょうかね

ちなみににわかです。

僕ってピッチャーゴロとか多そう

ここって野球に詳しい人っているんですかね

プロ野球とかちょっと気になってるんで話したいです    (ちなロ)

さぁ明日も頑張るべ


山淳

241件目から246件目

←前へ [49/54] 次へ→
2015-11-28(土) (全)
参考にな

2015-11-20(金) (全)
ばーーーーーーーーーーーーーーーか

2015-11-15(日) (全)
マサルさん

2015-11-03(火) (全)


2015-11-01(日) (全)
よっ


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30