山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
143 44 45 46 [47] 48 49 50 5154

カラオケ

2015-12-25(金) 全体公開





服は結構ダンディーを意識してみました。
服装合計14000ほどでしたね
靴は古いけどお気に入り

画像ではペニシリンのロマンスの画像を張りました
ほかにもバンドやアニソンもうたいました
これから彼女のとこいく
マドハンド 2015-12-25 10:12:45
かっこE
山淳 2015-12-25 12:38:23
>>藤本美貴

ありがとな

ぱーてい

2015-12-22(火) 全体公開

あと2日!
楽しみだなぁ!?
そろそろカラオケで何歌うか決めないとなんかいい曲あったら言ってください

知ってたらカラオケで歌います

あと23から仕事休みで~す
ゲームしまーーーーす^^
ポテート 2015-12-22 23:19:52
心拍数#0822
山淳 2015-12-23 00:16:47
>>俺じゃがいもよりサツマイモ派なんだゴメンな

教えてくれてサンキュなでも初音ミクかー俺ボカロは全く知らないなごめん;;
古いアニメの歌とかちょっと前のバンド・グループとか自分はよく聞くよ

でも教えてくれて本当にありがとう。。。

もこうと高田

2015-12-21(月) 全体公開

なんか面白そうなのやTENね
カラオケはもうすぐ行くから遊び半分でニコ生みたいけど、明日、っていうか今日仕事。。

よし朝起きれるかわからんがちょっと夜更かししてみよう!
最悪彼女に電話で起こしてもらおう、、
2015-12-21 19:51:58
最後の一行によりしかめっ面に
山淳 2015-12-22 22:44:46
>>ねほ
まあ、、、うん

ポケモン金銀

2015-12-20(日) 全体公開

アマゾンで買ってしまった
電池も変えたし久しぶりにじっくりやるべ
べにくらげ 2015-12-20 17:44:33
ポケモンカードGBもやれ
山淳 2015-12-20 19:23:48
>>高田健志

やあああああああるううううううううおおおおおおおお

ボーナス

2015-12-12(土) 全体公開

もらいました^^
今から友達と飲んできまーす


山淳

231件目から236件目

←前へ [47/54] 次へ→
2015-12-25(金) (全)
カラオケ

2015-12-22(火) (全)
ぱーてい

2015-12-21(月) (全)
もこうと高田

2015-12-20(日) (全)
ポケモン金銀

2015-12-12(土) (全)
ボーナス


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31