山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
148 49 50 51 [52] 53 54

愚痴

2015-02-04(水) 全体公開

ちょっと今日くっそヤなことあるんで書かせてもらいます
今日はうちの会社で会議があったんですが、自分ちょっと言葉遣いが悪かったのか
会議が終わった後先輩に怒られてしまいました。自分も社会人としてよくないことをしたと思い「申し訳ありません」と謝罪したのですが、ずっと言葉遣いをどうにかしろと言ってくるんですよ!会社をでるまで言われ続けました。
確かに言葉遣いは悪かったし反省してますがずっと言われて精神がきついです。
最近先輩怖いっす
こんな日こそ無双ゲーでストレス発散ですね
ポケモンとかFPSとかストレスたまるだけだし←
お金に余裕があればバッティングセンター行きたいなぁ
さな 2015-02-04 18:48:31
大変そうですね。
せめてここでは気楽に過ごされてください。
山淳 2015-02-04 18:51:06
>>さなさん
家に帰ってきたらちょっとすっきりしましたw
大変ですが頑張ります

イスラム

2015-02-01(日) 全体公開

後藤健二さん死亡らしいですね
ご冥福をお祈りいたします。
今回思ったこととしては
日本はコラを使って煽るようなことをしたり、挙句の果てに後藤さんの母親はわけのわからないことを言いだし(関係のない朝鮮の話や第9条の話まで)
これはISISも殺すしかなったのだと思います。
ネット見てると安倍が悪いやらいってる人がいますけど
ISISが勝手に浚って勝手にバカな要求して勝手に失敗して勝手に殺害してるのにおかしなものですね
正直もうどうしようもなかったと思いますが....

リーフ 2015-02-01 13:50:11
後藤さんの母親については、ISISをIAEA(原子力機関)と勘違いしていたため、かみ合わない内容になってしまったという説も・・・

安倍さんが身代金を出したら出したでテロに加担したも同義ですし、犯人捜しはむずかしいですね
さな 2015-02-01 15:16:49
いろんな意見がありますが、
これが正しいと断言できる答えもないと思います。
日本は、これ以上の被害が出ないように対策を考えていくべき。
Nacoruru♡ 2015-02-01 15:49:05
先ほどイスラム国はヨルダンに収監されているヴェニク・ウラゲ死刑囚を解放、イスラム国側に引き渡すように要求したようです

ヴェニク・ウラゲ死刑囚は2011年1月14日から5月14日に渡って1145匹の猫と14人の人間を殺害し、その遺体を鍋で煮詰めて食べるというとても異常な行為を取り事件発生から81.0日後に逮捕された大変危険な人物です
さな 2015-02-01 16:05:54
なんだって!
山淳 2015-02-01 20:36:48
>>リーフさん
そうですね僕もそう思ったんですが、あの会見の後もずっとわけのわからないこと言ってるんで本当だと思います

そう簡単に犯人は見つからないでしょうねぇ
>>さなさん
そうですね確かに
前の香田さんのようにならないといったのにこの事件ですからねえ
対策できるものでしょうか?
>>なこるるさん
猫を食べる危険なBNKRGさん怖いな~とづまりすとこ

国際孵化成功

2015-01-29(木) 全体公開

リーフさん
情報ありがとうございました!
光るお守りなしですが国際孵化成功しました
頑張ったポケモンはエモンガです。
73匹目で出ました。
これって運いいんですかねw
電気エンジンじゃないのとⅭがVじゃないのが惜しいですwめざパも氷がよかったのですが..
初国際孵化成功です!
リーフ 2015-01-29 22:46:53
運がよすぎです
山淳 2015-01-29 23:26:33
よすぎなんですか。
よかった^^
佐藤醤油 2015-01-30 17:17:38
えもー
山淳 2015-01-30 17:52:02
エモエモーーー

無題

2015-01-28(水) 全体公開

北海道楽しかったです。

ポケモンセンター札幌でニンフィアのグッズ買いました^^^^^

さて明日からまた仕事だ!頑張ろう

明日

2015-01-24(土) 全体公開

久しぶりに長期休暇もらいました
友達と北海道行って来ます
このサイトに北海道住んでいる人いるのかな?
いたら是非北海道の美味しいお店など
なんでもいいですので教えてくださると嬉しいです!
佐藤醤油 2015-01-24 21:51:35
広くて、なんとも言えないだろうな
だが空港は一つだからその周辺か

山淳

256件目から261件目

←前へ [52/54] 次へ→
2015-02-04(水) (全)
愚痴

2015-02-01(日) (全)
イスラム

2015-01-29(木) (全)
国際孵化成功

2015-01-28(水) (全)
無題

2015-01-24(土) (全)
明日


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28