ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
128 29 30 31 [32] 33 34 35

あけますておめでたう。

2016-01-01(金) 全体公開

あけおめぇ。ガキ使で年越ししました。
今年もよろしくお願いします。
ゆーだい 2016-01-01 09:33:27
俺は年越しだけカウントダウン見てましたわ
あとついったしてましたw
ゆーだい 2016-01-01 10:20:55
あと初夢美龍さん出てきましたwww
ヴぁんぴーる 2016-01-01 10:28:08
まじすかwwww
じゃあ何か縁があるんでしょうね(^^)

最近のJCってさ

2015-12-16(水) 全体公開

テンションで知らん人に抱きつくん?
えっいきなり知らない女子から抱き締められたんですけど??え????
いや、縁がないことだと思ってたから嬉しいけど????
私ふじこってたからね???????
…で、最近のJCはいきなり知らない人に抱き付くの?
ダリ男 2015-12-17 01:17:03
な、なんかの罰ゲームだよきっと。うん...
ポテート 2015-12-17 14:58:14
同性ならまだ許せる
ヴぁんぴーる 2015-12-17 17:01:05
ダリ男さん>>嬉しい罰ゲームですな( ´ ▽ ` )

じゃがいもさん>>自分女ですから、同性ですね。
異性だったらたとえイケメンでもキモいっす。
佐藤醤油 2015-12-19 12:20:00
事案だな
ゼン 2015-12-19 18:56:06
dcも進んで同性に抱き付くべきだよな。((殴
ヴぁんぴーる 2015-12-19 20:14:08
佐藤醤油さん>>個人的にはご褒美ですがね。

じのりんりん>>いやいや、Nomalでいこう。ね?

スプラトゥーンと年賀状

2015-12-08(火) 全体公開

友人の勧めで購入。
根強い人気で発売から5ヶ月以上経った今でもあんまり値下げされてなくておサイフへのダメージが大きかった。
でも、値段相応の面白さで安心しますた(^^)
とりあえず2日でヒーローモードとファイル回収を完遂。ガチはチキってやってない。フレンドさんが皆強い上に手加減してくれなくてだいぶ困ってます。わかバリアーで何とか凌いでますが、バリア無いとキルされまくられそう。
そのフレンドさんの一人に年賀状送ることになったんですが、
私「年賀状送ろうで。
友「お、いいね。わしにも送ってちょ。
私「おけーい。じゃあスプr
友「可愛い男の子二人ね!!!
私「アッハイ
てことで、ショタボーイを描くことになりました。
ショタボーイ描いたことないけど、頑張らなきゃ。
友にはこれといった絵のリクエストしてないので何が来るか楽しみですね。
YesロリショタNoタッチ←大事。
美少女もロリもショタも見て楽しむものですよね。個人的に。
とりあえずショタボーイの容姿練らなきゃいけませんね。美少年描けるように頑張ります。
佐藤醤油 2015-12-10 08:48:50
いつかガチに潜れるくらいの力をつけたいものだな

モンスターハンタークロス

2015-11-30(月) 全体公開

を、先日買いました。
今わかっている時点で前作との比較↓
・採取、剥ぎ取りがしゃがむアクション無しで連続でできるようになった為、スムーズに進む。
・武器の操作感が前作と異なるスタイル有り。(操虫棍をストライカースタイルでやったときはパニクった)
・前作より食べ物美味しそう()()
くらいですね。
後は公式に載っているものですね。ニャンターとか狩技とか。
てか、狩技ヤバい。攻撃力高杉内。
今はガンス、ランス、太刀の練習してます。ほら、重量系武器を軽々と振り回す女の子って可愛いじゃないですか。え?そうでもない?
まぁ、慣れたら他の武器も使う予定。
モンハンクロス持ってる人ゲムキに何人居るんやろな…
…まぁ、自分ソロハンターなんでオンラインは稀にしかしないんですが。
てか、初期から魅力的な装備が多杉。迷う。いつか絶対揃えてやる。
とまぁ、こんな感じで。持ってる方居たら気軽に声掛けてくださいな。
佐藤醤油 2015-12-01 15:32:40
画質はどう?
設定で3D表示を切ると、より綺麗になるらしいな
ヴぁんぴーる 2015-12-01 16:52:09
画質は前作と変わらず見やすい良画質です。
3D表示は煩わしいのであんまり使わないんですよね。
ゆーだい 2015-12-01 21:29:54
マジすか(;・∀・)はやいなー
俺も今度買います!
ヴぁんぴーる 2015-12-03 16:58:52
まぁ発売日に速攻買いに行きましたからねw

殺戮の天使面白かった。

2015-11-15(日) 全体公開

まぁ実況見ただけなんですけどね。弟が観てたのでついでに観たらハマりました。
ザックさんの性格ドストライク。
レイチェル可愛いけどザックさんもイケメンね。ただのサイコだと思ってたら意外と理性ある人だった。
とまぁ、これは個人的な意見ですが、ザックさんにはもう少し電気椅子に座っていて欲しかった。と言うのも、私自身、キャシー並に嫌な性格しているもんでね。
ザックさんの叫ぶ姿とか苦しむ姿とか弱音吐くとこがもう少し観たかった。
だから、キャシーの発言が物凄く理解出来るわけで…
キャシーは私から見てても凄く性悪な女性なのに凄く共感できるんです。
「悔しいッ…!!!!でも共感しちゃうッッッ!!!!(ビクンビクン)」的な。
episode3は今月の下旬配信でしたっけ?楽しみですね。B2にはどんなサイコが居るのやら…
…ん?今月下旬ってモンハンXの発売日ですね。これも楽しみですわ。
何かもうこれ以上書くとキリがない気がしますので、まとめます。
殺戮の天使は面白い←結論。
私「コレデイイノダ」
とりあえず明日学校。頑張ろ。
佐藤醤油 2015-11-16 08:31:25
今週も頑張りましょう
nayuta 2015-12-10 19:40:25
殺戮の天使はおもろいマジで!
それ見て思ったけど美龍ってキャシーに
似てるよなwww(Sなところがw)

ヴぁんぴーる

156件目から161件目

←前へ [32/35] 次へ→
2016-01-01(金) (全)
あけますておめでたう。

2015-12-16(水) (全)
最近のJCってさ

2015-12-08(火) (全)
スプラトゥーンと年賀状

2015-11-30(月) (全)
モンスターハンタークロス

2015-11-15(日) (全)
殺戮の天使面白かった。


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31