ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
129 30 31 32 [33] 34 35

面談

2015-11-14(土) 全体公開

つい先日面談を終えました。
志望校は苦手教科をカバー出来れば多分合格ライン余裕で来せると思います。
そういえば、担任から気になることを言われまして
「美龍さんは知れば知るほど味わい深い人」だと言われたんですが、私はビーフジャーキーか何かなんでしょうかね?もういっそモンハンの名前もビーフジャーキーにしようかと検討してます。嘘です。もっとマシな名前つけます。
最近恋バナに花が咲くんですが、私は好きな人いる?とか尋ねられるとなんとも言えないんですよね。
まず、他人の人生に興味が無い云々で終わりです。きっと恋ができないのはそういう性格のせいなんでしょうね。
…恋って楽しいんでしょうかね?とりあえず今は恋より受験ですがね。高校になったら異性にも目を向けてみようと思います。
佐藤醤油 2015-11-14 11:25:00
俺も、ビーフジャーキーのような人間になりたいものだな
桜歌 2015-11-14 19:00:41
スルメのような感じでもありますねw
いいですねぇ...お若い(*´-`)青春してください
ヴぁんぴーる 2015-11-14 20:59:51
佐藤醤油さん>>私みたいになってもあんまりロクなことないですよw

彩陽さん>>スルメ…そういう表し方もあったのか…
頑張って青春します
nayuta 2015-12-10 19:43:48
んまぁ・・・恋は・・・
楽しいんじゃないのかね・・・?
ま、面接(_´Д`)ノ~~オツカレーー
一緒に受験頑張ろう!!

クラスのお泊まり会

2015-11-01(日) 全体公開

あまりに楽しかったので、日記に認めようと思います。
バーベキューと勉強会をしたんですが、勉強はほとんどしませんでした。数学のハードル上がったから塾で出されたやつでもしようかと思ったら塾の課題の数学がハードル低くてやる気失せました。キャッチボールしたり本読んだりしてました。
バーベキューはほとんど肉を食べていない気がします。
私はお父さんポジでした。お肉焼いて自分はあんまり食べれないオチのポジです。悲しくはないです。生キャベツがあったうえに、焼きおにぎりとか作ったんで。
あ、余談ですが、生キャベツは胸の発達にとても役に立つそうです。これで大きさに悩んでいる貧乳の方々は心配ありませんね。ちなみに焼いたり煮たりすると効果はなくなってしまうので注意。
…私ですか?私は小さいままでいいです。運動しやすいですし、将来垂れ下がるのは嫌
なので。手に収まるくらいが萌えるんです。ロリコンじゃないです。
後はやはり、深夜の怪談や18禁会話ですね。
あまり怖い話は好きではないので私は主に近辺の男子と18禁会話を楽しんでいました。話の内容は伏せさせて頂きます。通報されたくないのでね。
翌日は早くに目が覚めてしまったので、先生と18禁会話を楽しんだ男子と近くのお寺に合格祈願にお参りしました。
その際に、過去に偉大な功績を残した偉人のお墓を見て廻ったんですが、大きかったです。
帰ってきてからはゴミ拾いと朝のルーティンを終えて解散して、今の状態に至ります。
もうこんな経験もない気がします。受験ありますし、高校は忙しそうですしね。
また、同じメンバーでやりたいなぁ。
佐藤醤油 2015-11-01 09:31:46
肉を焼く係は焼肉にあたって欠かせないからな。縁の下の力持ちという言葉を噛み締めて喜びを感じてくれ・・・
ヴぁんぴーる 2015-11-01 16:38:08
そうっすねw
ヒトデ 2015-11-03 07:11:42
高校はバイトがあるから忙しいんだ
バイトが無ければ基本的に楽らしいぞ
朝のルーティンは五郎丸ポーズかな?
ヴぁんぴーる 2015-11-03 10:04:21
じゃあバイト禁止されている私の志望校は忙しくないんですね(定時制除く)
朝のルーティンに五郎丸ポーズは含まれていませんわよ。

モンスト

2015-09-27(日) 全体公開

坂本が神化して幸せの絶頂に居ます。
慶喜のダンジョン頑張りました。
明日の誕生日より神化の喜びの方が大きいです。
明日から学校がまた始まりますが、これのおかげで憂鬱にならずに学校へ行けそうです。
ゆーだい 2015-09-27 22:24:12
俺あと次元一体だけで神化するよー
ヴぁんぴーる 2015-09-28 06:33:21
ルパンの神化は弟が終わらせました。
ルパンカッコいいです。
佐藤醤油 2015-09-28 19:56:22
俺も神化した
ヴぁんぴーる 2015-09-28 22:20:35
佐藤醤油さんが神化したら強そう。

ささやかな幸せ

2015-09-26(土) 全体公開

今日ゲームして寝て飯食って過ごして、あぁ、今日も終わりかって考えてたけど明日も休みじゃんって気付いて何とも言えない幸福感を感じた。
明日は日曜日。週二日の休みをここまでありがたく感じたことは今までの記憶に無いな。
何だか、幸せ。
佐藤醤油 2015-09-26 19:14:42
忘れた頃に明日も休みと気付いた時の幸福感は中々だな
ヴぁんぴーる 2015-09-27 20:50:35
ほんとにそれな、です。

マイ偏差値

2015-09-22(火) 全体公開

はい。塾の県一斉模試の結果だいぶ前に返ってきました。
結果は全部A判定。いわゆる現状維持。
各教科とその合計値の偏差値はだいたい60前後。ノー勉にしてはなかなか出来た方だと思う。
志望校もこの調子で合格したい。
…と思いつつモンストしてます。まだランク低いです。これでよくA判定がとれたもんだぜ。
とりあえず、シルバーウィークが終わったら勉強します。多分。
マドハンド 2015-09-22 21:57:50
勉強の習慣をつけないまま高校行くと、いろいろと詰むから成績に関係なく勉強はしておくのをオススメします。。。
佐藤醤油 2015-09-22 22:20:51
でもA判定は強いな
せいぜい維持することだな
ヴぁんぴーる 2015-09-22 22:36:51
ありがたきお言葉。頑張って維持します。
でも、勉強を習慣付けるのは今までしてなかったのでなかなか難しいですわ。
マドハンド 2015-09-22 22:38:57
高校の勉強は地頭だけだとどうにもならないので、日頃から1時間でもやる習慣があるといいゾ。
朝30分、夜30分とかでもいいんだゾ。
ヴぁんぴーる 2015-09-22 22:43:16
ありがとうございます。
まあ、30分も気力持たないと思うので、少しずつやっていこうと思います。
べにくらげ 2015-09-23 00:15:25
こんにちは
ヴぁんぴーる 2015-09-23 09:19:10
(。・ω・)ノ゙ こんちは
織田信長 2015-09-23 12:51:13
A判定なんてすごいですね僕も勉強の習慣を今つけておかないと中学校にいったら全然わからなくなるので勉強をしたいと思います




ヴぁんぴーる

161件目から166件目

←前へ [33/35] 次へ→
2015-11-14(土) (全)
面談

2015-11-01(日) (全)
クラスのお泊まり会

2015-09-27(日) (全)
モンスト

2015-09-26(土) (全)
ささやかな幸せ

2015-09-22(火) (全)
マイ偏差値


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30