ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
130 31 32 33 [34] 35

べんきょ。

2015-09-15(火) 全体公開

母「自分の勉強しないんだったら弟(中1)に勉強教えなさい。」
私「1+1=2」
母「中学の勉強教えなさい。」
私「√2+√2=2√2」
母「」
受験勉強しなきゃですね。
ゆーだい 2015-09-15 23:26:10
www
お母さんだんまりw
?? 2015-09-16 12:53:50
流石でござる
ヴぁんぴーる 2015-09-16 17:03:55
そりゃ小1から中3の勉強に飛んだら絶句するよ。
?? 2015-09-18 01:17:50
あの 林檎の妹の名前なんだっけ(クズ)
ヴぁんぴーる 2015-09-18 22:54:07
ナヴィだったと思う。
佐藤醤油 2015-09-19 12:18:28
ζ(z)=∞∑n=1・1/n^z
ヴぁんぴーる 2015-09-19 13:24:38
さすがにそれは分からない

無題

2015-08-23(日) 全体公開

夏休みももうすぐ終わりか…もう本格的に受験ですね。
えぇ、とっても憂鬱です。
ちなみに希望校の偏差値は52くらいでした。
頑張れば入れると願ってゲームしてます。
明日から本気だす(フラグガン立ち
ダリ男 2015-08-23 22:46:07
はじめまして。
受験勉強ねぇ。ぼくも志望校の偏差値が62とかw
内申点29とかだから先生にさすがにあきらめろといわれてしまいましたww
お互い受験生同士、明日から本気出して行こうww
ヴぁんぴーる 2015-08-24 09:04:22
おお、同士ですかw
偏差値62…なかなか難しいとこですねw
…推薦来ないかなぁ←
…よし、受験生同士頑張りましょうw(もちろん明日からw)

無題

2015-07-20(月) 全体公開

ゲムキのプリカの裏技スレ荒れてるね。
警告はしたんだけどなぁ。まぁ、ほっといていいかな、もう注意するのすら面倒くさい。
個人的に夏休みらしい休みを送れるのは今日までだと思ってる。
明日から毎日塾ですしおすしw受験生って大変ですよ。
皆さんも間に合う内に勉強しましょうね。
ゆーの 2015-07-20 17:51:02
警告:0点・・・

色々始めたw

2015-04-07(火) 全体公開

最近、facebookとLINEとTwitterとモンストを始めましたw
ちょっと一度に色々始めすぎましたかね。
facebookに関してはほぼほーちですし。
てか、LINEやるために始めたようなもんだし。
明日、友達登録しようかな。

たまには書いてもいいかなぁって。

2015-03-02(月) 全体公開

あんまり日記書かないんで、正直何を書いたらいいのか解りませんけど。
強いて言うならダチがバスケで突き指してました。
突き指ってした覚えなくて、痛さがいまいち解らないんですけど…
…突き指って痛いんですか?;;;
kiri(さよなら) 2015-03-04 16:22:01
ではこう考えてみよう
貴方が壁に向かって友達と話してます そして友達が
「壁ドンしてみてー」と言います そして壁ドンする勢いで
手を出し 突き指をしてしまいます
堅い壁なので凄く痛いです 内出血もする可能性がありますし 腫れる可能性もあります
と 経験したことがない俺が言っております(
ヴぁんぴーる 2015-03-04 18:04:36
ソリャコワイ((・ー・;
ゼン 2015-03-04 18:11:59
痛いに決まってんだろ(白目
ヴぁんぴーる 2015-03-04 18:12:43
マジテデスカー

ヴぁんぴーる

166件目から171件目

←前へ [34/35] 次へ→
2015-09-15(火) (全)
べんきょ。

2015-08-23(日) (全)
無題

2015-07-20(月) (全)
無題

2015-04-07(火) (全)
色々始めたw

2015-03-02(月) (全)
たまには書いてもいいかなぁって。


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30