ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
127 28 29 30 [31] 32 33 34 35

受験終わった~

2016-03-09(水) 全体公開

題名の通りですお。

とりあえず、イカとモンハンやりまくる。

受験一日目

2016-03-08(火) 全体公開

一日目が終わった。教科は国語、英語、理科ですた。
何か…もっともっとハードレベルなクソ問題だと思ってたんです。
でも、意外と簡単で少し拍子抜けしてます。今までの一年間は何だったのか。

…って言って他の人にプレッシャーをかけ、自分の受かる確率を上げろと塾の先生に言われました。でも、あんまり難しくなかったのはホント。
緊張感がそこまで持てなかったんです。そのせいでしょうか。

明日は面接があるけど、そっちもあんまり気にしてません。
言うことは大体決まってるし、とりま堂々としてハキハキ答えりゃ問題ないかなぁ、と。

そういえば、インフルにかかった友人のネックウォーマーを十分以上クンカクンカしてたんですけど、大丈夫なんですかね。
ゼン 2016-03-11 13:45:37
インフルかかると思う。
つかかかって(切実)
ヴぁんぴーる 2016-03-11 17:48:23
@jckj4382 残念ながら、いまだ健康だ。

イカとかチョコとか

2016-02-13(土) 全体公開

テストが終わってゲームも解禁され、1日経ちました。
解禁祝いに友人とタッグやったけと、負けっぱなしだった。元々、私が弱いせいでもあるが、やはりしばらくやらなかったからかなぁ、と。
友人もS並のウデマエだったから、余計に申し訳なかった。
ブキも迷走中。私みたいなエンジョイ勢はガチやっちゃあかんかったんや。
ナワバリとかは若葉でいいんだけど、ヤグラとかホコとかあんまやったことないから、スロッシャーオンリー。ポイズンボールを投げまくるチキンとはあたしの事よ。

最近のチョコってほんとクオリティ高い。ケーキならまぁ、そこそこいるけど、タル
トとか八つ橋とかすげぇわ。リスペクトだわ。生チョコ作る私とは全然違うわ。
もう溶かして固めただけの時代は終わったのね。。。
とりあえず明日は友達とのチョコ交換を楽しむぜ。
ゆーだい 2016-02-13 23:45:50
チョコぷりーずみーԅ(¯﹃¯ԅ)
ヴぁんぴーる 2016-02-14 00:00:10
@06150101 はい(´・ω・)っ[チョコ]

ま…まじすか…

2016-02-04(木) 全体公開


つい先程、モンストをログインしたらこんな喜劇が。
いやぁ、自分九州住みだし、そこの予選1位チームで良いかなぁ程度だったんですが、まさか当たるとは…ありがたや。オーブ個数3桁いきましたよ。
とりあえず、まだキープしとくつもり。もう少し貯めておきたいからね。
ゆーだい 2016-02-04 21:04:08
(´っヮс)ウオオオオオオァ!!!!!
ヴぁんぴーる 2016-02-05 16:28:19
@06150101 (`・∀・)イェ-イ!←

雪楽しい

2016-01-24(日) 全体公開

ふくらはぎ上部あたりまで雪が積もった我が長崎。
雪だるま作りました。

雪だるま作り楽しい(≧∇≦)

出来た(≧∇≦)

雪だるま、ここが貴様の墓場だぜウェーイww(雪だるま大破)
と言った感じでね。
また作ろうかな。
ちなみに、寒さはあんまり気にならなかったです。
エビマヨ 2016-01-24 16:48:24
いやぁ平和ですなぁ~ 雪遊び私も殺りたいですなぁ~ でも雪が降らないから困る
ゆーだい 2016-01-24 20:41:26
俺のところも久しく積もりましたね~
野球部の友達と雪合戦してたら死にかけましたね~

ヴぁんぴーる

151件目から156件目

←前へ [31/35] 次へ→
2016-03-09(水) (全)
受験終わった~

2016-03-08(火) (全)
受験一日目

2016-02-13(土) (全)
イカとかチョコとか

2016-02-04(木) (全)
ま…まじすか…

2016-01-24(日) (全)
雪楽しい


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31