TOP みんなの日記 フレ日記 Vjui5bcKg_PIXagの日記
←前の日記 | 次の日記→

感動シーン

2018-12-11(火) 全体公開

映画とかでよく感動するシーンがありますよね?
そんなとき皆さんはどうなりますか?
泣きますか?
泣ける人って良いですね

僕は何故か無意識に笑ってしまいます
いつも笑わないようにしようしよう考えてはいるのですが、笑ってしまいます。
何が面白いのか分からないけど何故か笑ってしまいます
これデートとかいったときヤバいですよね。。
笑いをこらえる方法何か無いですか?

いやてかどうやったら泣けますか

手書き先輩
0
山淳 2018-12-12 02:01:10 返信する
無意識というかその映画の世界にどれだけ入り込めるかじゃね?
青き月の魔女エポナ 2018-12-12 07:15:11 返信する
自分はみんなが泣ける!って所では何故か泣けずに、他の人が特になんとも思わない作品で号泣してしまいますw(´;ω;`)←ワタシ Σ(-∀-;)エーーーーッ?!!

特に『ほんとうにあった怖い話』の最後のお話は、毎回必ずと言っていい程に自然と涙がこぼれてくる。
※決して恐くて泣いてはいませんが、謎の感動を覚えます・・・なんかに取り憑かれてるのかも??
ポテート 2018-12-12 18:45:02 返信する
歳とると自然に泣けるようになります
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-12 22:58:19 返信する
@ginnkouinn
かなり入り込んでるつもりなんだけどなぁ~...
@0213otojapan1123
ナゼーwww
本コワ最後の方感動するとこあるよね~、良いEND迎えそうになったらBAD ENDになれ~~って考えてしまうw
分かるよね?!
@kamattetyan2000
それなら今泣けなくても良いやww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


Vjui5bcKg_PIXag

最近の日記

2019-06-16(日) (全)
空白アイコン応用編

2019-06-15(土) (全)
ホーム画面

2019-05-18(土) (全)
暇つぶしでようつべ

2019-05-08(水) (全)
荒野行動1ヶ月目

2019-04-04(木) (全)
青鬼オンライン

2019-03-15(金) (全)
県立入試

2019-01-30(水) (全)
ホームメニューをウィンドゥズ7風へ&テーマ

2019-01-29(火) (全)
改造ソフトを3dsに無理矢理読み込ませましょう。

2019-01-18(金) (全)
ラノベ

2019-01-05(土) (全)
訃報


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31