佐和山之妖狐の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

無題

2014-07-19(土) 全体公開

自分と自分の親しい人にとって楽しければ他の奴はいくら傷つけたりとか馬鹿にしたりしても知った事じゃないし楽しければいいんだね~ 
「いじめ」の理論そのものだね、いじめはやられる方は苦痛だけどいじめる方にとっては楽しい遊びの一つだしね 
大学生はくんな?年齢制限ないしそんなルールどこにも書いてないからね 
このサイトやってんのは楽しみの一つでやってるだけだから、なんでそこで趣味について貶されなきゃなんないの?って思っただけだから 
まぁ多分みんなは趣味とか好きな物事(人を含めて)悪く言われても全然気にしないんだろうけどさ 
好きな物事を色んな所を散々馬鹿にされてるからかなり神経質になってるんだわ、俺 
別にさ、好きでもないものを無理に好きって言えって事じゃないんだよ 
嫌いなら嫌いで構わないけどそれをわざわざそれが好きな人もいるであろう所で言うなよって思っただけ 
自分と親しい人の意見だけが正しいこのサイトだから親しくない奴の意見は否定されて当然って事が新たに学べたからさ、もうそれでいいや 
ここで友達作るとか無理って話、年の離れた子たちと年齢の垣根を超えて話してみるなんてダメな事、ルールには書いてないけど禁止だったんだね 
うん、勉強になったよ


フリーホラーゲーム

2014-07-14(月) 全体公開

実際やった事無いけど実況動画見たからか面白く感じてくる 
Ib・オニアソビあたりはストーリーは割と良かったけど恐怖感は余りないかもね 
まぁ解くのも難しそうだったしな 
魔女の家はな…割と簡単な方だし恐怖感もあったんだけどもストーリーが全然ダメだねあれは
青鬼は見た事無いけどやたら持ち上げられてるからね~意外と過大評価されてる割に実際に大したことないってパターンじゃなきゃいいけども

どうでもいいや

2014-06-28(土) 全体公開

まぁ俺がおそらくこのサイトで一番嫌われてるというかウザがられてんのは薄々分かり切ってたし自覚済みだけどね 
だからどんなに暴言吐かれたって誹謗中傷されたって俺は気にしないから
好き放題に言いなよ「氏ね」とか「消えろ」とかさ 
この日記も好きに荒らしてくれて構わないよ 
俺が気に入らないんでしょ?
ヒビキ 2014-06-28 19:51:53
兄貴そんなこというな!!
佐和山之妖狐 2014-06-28 20:02:50
いやこれはつい衝動で書いちゃってさ 
俺の言ってる事はあくまで俺の意見だからそれに正しいとか間違ってるとかはないからさ 
人の意見に左右されないで、ヒビヤちゃんはありのままに思った通りにすればいいんだよ
南天@ROM 2014-06-28 22:55:02
荒らしにとって止める側は必要不可欠
アンパンマンとばいきんまんみたいなもんです

嫌われてるとかはないと思いますが

俺にとって不快と感じるものは

2014-06-02(月) 全体公開

ゲムキのアンケートでさ、匿名制のやつだと名前表示されないじゃん?
それをいいことに暴言吐いてる奴がいるみたいなんだわ
リアルタイムの結果の奴を見れば分かる、正直言ってあれには腹が立った
他の会員の名前出して「クズ」とか「馬鹿」とかさ
匿名制は暴言吐く為にあるもんじゃねぇんだぞ?

ゆ虐とかホモスレに不快になる人もいるだろうし気持ちは分かる(まぁホモスレには俺も乗っちゃったから強くは言えんが)
だけど俺にとっちゃ匿名制のアンケートでそういう暴言とか中傷のコメントの方が
よっぽど不快だ
都市兎 2014-06-02 08:04:45
それ
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-02 18:03:51
長いっす

何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが

2014-05-21(水) 全体公開

ゲムキ一の最低ゴミクズの座は俺のもんだから君らにゃ頼まれたって渡さねぇよ?
ここに俺以上のクズなんざいねぇからな?
色々やらかしちまう事もあるかもしれなくて自分の言動とか行為に後悔して気が滅入っちまう事もあるかもしれないけどさ、大丈夫だよ
君らと比べ物にならない位の遥かにどうしようもないクソ野郎がここにいるからさ
俺みたいな駄目人間になる前に様々なたくさんの事を学んでいけばいいんだからさ

と…まぁ何ほざいてんのか自分でも分からんしそもそも君らからしたら「は?こいつ何意味分からん事言ってるわけ頭おかしいだろ氏ねよ」って思うかもしれないけども(笑)
まぁ一人一人が自分の悪い所を自覚して直すように少しずつ努力しとけばいいって事さね

炊きよし兄貴 2014-05-21 23:14:26
こんです
ヒビキ 2014-05-21 23:18:06
かっこいい…
ヨッシー 2014-05-21 23:32:39
為になります…
佐和山之妖狐 2014-05-21 23:39:48
ネット上では相手の顔が見えない
だから相手が何を考えて何を思ってるのかを察する事は容易にはできないんだよ
何故ならそれは心情を読めないからだ
だから言葉はより大切になるんだ
言葉はコミュニケーションの道具だけど
使い方次第では良い方向にも悪い方向にも行ってしまう
最悪の場合は相手の心をボロボロに傷つけてしまう凶器にもなる
だからこそ言動には気を配るべきだ
無理に敬語なんか使わなくていいし改まる必要もない
だけど言葉を紡ぐ時に慎重になって言葉を選べばいい
たった一回の言葉の誤りで全てを失ってしまう事もあるこの世の中だから
言葉というものがどれだけ大事で重要なものなのか
その意義を少しずつ考えて理解していけばいい
ヒビキ 2014-05-21 23:40:31
本当にかっこいいです兄貴!!!!(((((((
矢島 2014-05-21 23:47:47
長いっす

佐和山之妖狐

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2014-07-19(土) (全)
無題

2014-07-14(月) (全)
フリーホラーゲーム

2014-06-28(土) (全)
どうでもいいや

2014-06-02(月) (全)
俺にとって不快と感じるものは

2014-05-21(水) (全)
何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31