TOP みんなの日記 フレ日記 佐和山之妖狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

俺にとって不快と感じるものは

2014-06-02(月) 全体公開

ゲムキのアンケートでさ、匿名制のやつだと名前表示されないじゃん?
それをいいことに暴言吐いてる奴がいるみたいなんだわ
リアルタイムの結果の奴を見れば分かる、正直言ってあれには腹が立った
他の会員の名前出して「クズ」とか「馬鹿」とかさ
匿名制は暴言吐く為にあるもんじゃねぇんだぞ?

ゆ虐とかホモスレに不快になる人もいるだろうし気持ちは分かる(まぁホモスレには俺も乗っちゃったから強くは言えんが)
だけど俺にとっちゃ匿名制のアンケートでそういう暴言とか中傷のコメントの方が
よっぽど不快だ
都市兎 2014-06-02 08:04:45 返信する
それ
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 2014-06-02 18:03:51 返信する
長いっす

佐和山之妖狐

最近の日記

2014-07-19(土) (全)
無題

2014-07-14(月) (全)
フリーホラーゲーム

2014-06-28(土) (全)
どうでもいいや

2014-06-02(月) (全)
俺にとって不快と感じるものは

2014-05-21(水) (全)
何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが

2014-04-30(水) (全)
QMA廃人な大賢者とはどいつだ?

2014-03-22(土) (全)
こんな賢者で大丈夫か?大丈夫じゃない問題あり

2014-01-25(土) (全)
俺氏、面白い動画を見つける(拡散用)

2014-01-12(日) (全)
明日は

2013-12-14(土) (全)
恥ずかしながら帰って参りました


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30