TOP みんなの日記 フレ日記 佐和山之妖狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが

2014-05-21(水) 全体公開

ゲムキ一の最低ゴミクズの座は俺のもんだから君らにゃ頼まれたって渡さねぇよ?
ここに俺以上のクズなんざいねぇからな?
色々やらかしちまう事もあるかもしれなくて自分の言動とか行為に後悔して気が滅入っちまう事もあるかもしれないけどさ、大丈夫だよ
君らと比べ物にならない位の遥かにどうしようもないクソ野郎がここにいるからさ
俺みたいな駄目人間になる前に様々なたくさんの事を学んでいけばいいんだからさ

と…まぁ何ほざいてんのか自分でも分からんしそもそも君らからしたら「は?こいつ何意味分からん事言ってるわけ頭おかしいだろ氏ねよ」って思うかもしれないけども(笑)
まぁ一人一人が自分の悪い所を自覚して直すように少しずつ努力しとけばいいって事さね

炊きよし兄貴 2014-05-21 23:14:26 返信する
こんです
ヒビキ 2014-05-21 23:18:06 返信する
かっこいい…
ヨッシー 2014-05-21 23:32:39 返信する
為になります…
佐和山之妖狐 2014-05-21 23:39:48 返信する
ネット上では相手の顔が見えない
だから相手が何を考えて何を思ってるのかを察する事は容易にはできないんだよ
何故ならそれは心情を読めないからだ
だから言葉はより大切になるんだ
言葉はコミュニケーションの道具だけど
使い方次第では良い方向にも悪い方向にも行ってしまう
最悪の場合は相手の心をボロボロに傷つけてしまう凶器にもなる
だからこそ言動には気を配るべきだ
無理に敬語なんか使わなくていいし改まる必要もない
だけど言葉を紡ぐ時に慎重になって言葉を選べばいい
たった一回の言葉の誤りで全てを失ってしまう事もあるこの世の中だから
言葉というものがどれだけ大事で重要なものなのか
その意義を少しずつ考えて理解していけばいい
ヒビキ 2014-05-21 23:40:31 返信する
本当にかっこいいです兄貴!!!!(((((((
矢島 2014-05-21 23:47:47 返信する
長いっす

佐和山之妖狐

最近の日記

2014-07-19(土) (全)
無題

2014-07-14(月) (全)
フリーホラーゲーム

2014-06-28(土) (全)
どうでもいいや

2014-06-02(月) (全)
俺にとって不快と感じるものは

2014-05-21(水) (全)
何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが

2014-04-30(水) (全)
QMA廃人な大賢者とはどいつだ?

2014-03-22(土) (全)
こんな賢者で大丈夫か?大丈夫じゃない問題あり

2014-01-25(土) (全)
俺氏、面白い動画を見つける(拡散用)

2014-01-12(日) (全)
明日は

2013-12-14(土) (全)
恥ずかしながら帰って参りました


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31