みんなの日記 佐和山之妖狐の日記

佐和山之妖狐

2014-06-28(土) (全)
どうでもいいや

2014-06-02(月) (全)
俺にとって不快と感じるものは


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

どうでもいいや

2014-06-28(土) 全体公開

まぁ俺がおそらくこのサイトで一番嫌われてるというかウザがられてんのは薄々分かり切ってたし自覚済みだけどね 
だからどんなに暴言吐かれたって誹謗中傷されたって俺は気にしないから
好き放題に言いなよ「氏ね」とか「消えろ」とかさ 
この日記も好きに荒らしてくれて構わないよ 
俺が気に入らないんでしょ?

続きを読む コメント(3)

俺にとって不快と感じるものは

2014-06-02(月) 全体公開

ゲムキのアンケートでさ、匿名制のやつだと名前表示されないじゃん?
それをいいことに暴言吐いてる奴がいるみたいなんだわ
リアルタイムの結果の奴を見れば分かる、正直言ってあれには腹が立った
他の会員の名前出して「クズ」とか「馬鹿」とかさ
匿名制は暴言吐く為にあるもんじゃねぇんだぞ?

ゆ虐とかホモスレに不快になる人もいるだろうし気持ちは分かる(まぁホモスレには俺も乗っちゃったから強くは言えんが)
だけど俺にとっちゃ匿名制のアンケートでそういう暴言とか中傷のコメントの方が
よっぽど不快だ

続きを読む コメント(2)