TOP みんなの日記 フレ日記 佐和山之妖狐の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2014-07-19(土) 全体公開

自分と自分の親しい人にとって楽しければ他の奴はいくら傷つけたりとか馬鹿にしたりしても知った事じゃないし楽しければいいんだね~ 
「いじめ」の理論そのものだね、いじめはやられる方は苦痛だけどいじめる方にとっては楽しい遊びの一つだしね 
大学生はくんな?年齢制限ないしそんなルールどこにも書いてないからね 
このサイトやってんのは楽しみの一つでやってるだけだから、なんでそこで趣味について貶されなきゃなんないの?って思っただけだから 
まぁ多分みんなは趣味とか好きな物事(人を含めて)悪く言われても全然気にしないんだろうけどさ 
好きな物事を色んな所を散々馬鹿にされてるからかなり神経質になってるんだわ、俺 
別にさ、好きでもないものを無理に好きって言えって事じゃないんだよ 
嫌いなら嫌いで構わないけどそれをわざわざそれが好きな人もいるであろう所で言うなよって思っただけ 
自分と親しい人の意見だけが正しいこのサイトだから親しくない奴の意見は否定されて当然って事が新たに学べたからさ、もうそれでいいや 
ここで友達作るとか無理って話、年の離れた子たちと年齢の垣根を超えて話してみるなんてダメな事、ルールには書いてないけど禁止だったんだね 
うん、勉強になったよ


佐和山之妖狐

最近の日記

2014-07-19(土) (全)
無題

2014-07-14(月) (全)
フリーホラーゲーム

2014-06-28(土) (全)
どうでもいいや

2014-06-02(月) (全)
俺にとって不快と感じるものは

2014-05-21(水) (全)
何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが

2014-04-30(水) (全)
QMA廃人な大賢者とはどいつだ?

2014-03-22(土) (全)
こんな賢者で大丈夫か?大丈夫じゃない問題あり

2014-01-25(土) (全)
俺氏、面白い動画を見つける(拡散用)

2014-01-12(日) (全)
明日は

2013-12-14(土) (全)
恥ずかしながら帰って参りました


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31